ViSE clothing - Diary

考えるな!感じろっ!!

2010年10月07日 木曜日 (vise_rie)

お買い物って、楽しいぃーーー!!
実際手に取って、鏡で合わせて、色んなコトを妄想する….(笑)
みなさん。お買い物する楽しさ、忘れたら勿体ないワよっ!!
安い小物を沢山買って、銭を失ったO-kupoです。
こんばんは。
さて、今日は毎日毎日、店の前を散歩する「じゅんちゃん」
なんてゆー犬か分らないけど、超!!!かわいい。人形みたい。
近くの大きい公園目指して、毎日散歩してるのだけど….
_5229846[1].jpg
行きは、すんごく元気に走ってご主人を引っ張ってのお散歩ですが。
帰りは大抵、こんな感じ。
_5229852[1].jpg
じゅんちゃんのご主人は夫婦揃って、お散歩するんですが、
お父さんの運転する自転車のカゴにしっぽりと乗って、ご帰宅です。
公園で遊びすぎたのね。でもそんな姿もかわいいワ♪♪
昨日は、女2人できゃきゃっ言いながら(年甲斐も無く)(汗
お買い物な一日でした。あっと言う間に1日が終わったなぁ。楽しかったなぁ。
今週は3連休!
天気はちょ~とあやしいけど、バイク乗るにはいい時期ですぞっ!!
秋物、見に来てね~♪♪
あ、もちろんバイクじゃなくても!お待ちしてますワよ~~!!

vise_rie (2010年10月07日 11:40) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE