ViSE clothing - Diary

お、お腹すいたぁ。

2010年10月09日 土曜日 (vise_rie)

カ~ヴィ~ダンスで即!痩せる、DVDが気になってしょうがないO-kupoです。
こんばんは。
それは、カレコレ数ヶ月前のこと。
店のドアに「はたし状」なるものが挟まってましたっ!!
なぬーーーーっ(笑)
_5232826[2].jpg
ViSEさんがお休みの水曜日に現れたらしい…。
_5232830[1].jpg
犯人はこの人!!(写真左側の人)
神奈川は横浜の「SHOTGUN SHACK」さんのお客さんで、
連休に、今の旦那さまとお友達とバイク3台で、自走で遊びに来てくれた「やみこ」さんです!
どうやら、819(バ・イ・ク)の日に入籍したらしいっ!!(めでたいねぇ~♪♪)
右側の人は、お馴染みのコノ人
写真のポーズが、彼女のすべてを物語ってますっ!!
今日は2人でおデイツ(ハァート ですって!!
2人ともショベルに乗る、ひ・と・づ・まっ(エロイッ!!か、どうかは旦那さんのみ知る!
みたいな…??
_5232710[1].jpg
お祝いしなくちゃいけないのに、逆にお祝いもらっちゃいましたっ!!(恐縮です)
思いがけず、びっくりです!!
_5232796[1].jpg
このかりんとう!めっちゃ「きんぴらごぼう」!!
すんごく美味しかったです。
本当にありがとうございましたっ!!(今度なにか送ります!イヤ届けます??)
この後、ショベ嬢2人は夜の街へと消えて行きました…。
色々とありがとうございましたっ!!
また!いつでも待ってますよ~(水曜日以外)
さて、話は変わりますが…明日入荷しますっ!!やっとこさ。
お待たせしました~!!
_5232831[1].jpg
毎年恒例のネルシャツですが、いつもはシンサレートを裏地に使用するのですが、
今年は、ボアっ!!
明日は、午後から晴れちゃうよ~♪♪
待ってま~す!!
今日は、これから滋賀県から現れたお客さんと一緒に、
またまたチキンウィーーング!!たしなんで来ますっ!!

vise_rie (2010年10月09日 11:28) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE