ViSE clothing - Diary

県外からありがとうっ!!

2010年10月10日 日曜日 (vise_rie)

ヨガって….痩せないらしいっ!!
驚愕の事実にガックシのO-kupoです、こんばんは。
さて、昨日MOXから熱い手羽先の食べ方を教わっていた、
滋賀県から来てくれた2人。
いきなり「変なお~じさ~ん♪♪」にからまれて、大変でしたね!
これで手羽先はクリアだねっ!!
いつでも参戦しに来てくださいっ!!
_5232899[1].jpg
彼女のMちゃん!イヤ、先生っ!今度「青空ヨガ」やりましょー!!
Tくん、男前なお買い上げありがとうー!!
今度はバイクでお待ちしてますっ!!
最後はこうーーーーっ!!
_5232836[1].jpg
これで、手羽先が美味しくなること間違いなしっ??!
話は変わって…
昨日の雨でうずうずしてたのか?今日は早くから、バイクが沢山。
そんな中、発見っ!!
_5232889[1].jpg
コレはっ!!
スパイダーベストの2ndじゃ~ありませんかっ。
もう何年前に作ったのでしょう??
がっつり味がでてますね。
この頃のベストに比べたら、最近のは軽くて、着やすく、実用的になったモンです。
定番モデルは、常に着やすさや、使いやすさ、耐久性、もちろんデザイン性も….
色々試行錯誤して、マイナーチェンジを重ねているんですねぇ。
上の写真のスパイダーベストなんかは、ホント防弾チョッキか!!とツッコミ入れたくなる程でしたから…
そんなスパイダーベストLサイズはすでに売り切れですが、XLも残りわずかです!!
今日は、3連休とあって、県外から沢山のお客さんが来て頂きました!!
秋田から、富山から、滋賀から!!ホントにウレシイ☆
来てみてビックシ!!!な小さい店でごめんなさい(汗ですが、
いつでもお待ちしてますよ~♪♪

vise_rie (2010年10月10日 11:18) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE