ViSE clothing - Diary

納品。

2010年10月25日 月曜日 (vise_rie)

予告通り!パエリア!!
んもぉ~~~美味しすぎっ!!本当においしいから、しょうがない。
…..いっぱい食べちゃっても(汗)
こんばんは、O-kupoです。
パエリア.jpg
昨日は、たっくさん戴きましたワよ。….昨日も、か。
割とお値打ちなのに、何を食べてもおいしい~の~~♪♪
オーナーシェフ?が昔から知り合いだからか??
ウチラみたいなのでも、入りやすい(笑)アットホームなスペイン料理のお店です。
イケメンオーナー(バイク乗り)が爽やかな笑顔で迎えてくれますよっ☆→「Tpin
で。こちらのお店に頼まれていた、お店オリジナルのポロシャツを納品に!
ってワケです。
そう。案外知らない人が多いのですが、
実は「大須のピーターパン」ことViSEの店主。
野球チームとか、食べ物屋さんとか、服屋さんとか、バイク屋さんとかとか…..の
オリジナルのTシャツとかを作ってったりするんです。
パソコンでカチカチしながらね。
なので、「俺Tee」作りたいっ!!とかいう人は、言ってみてくださいね。
仕事!させますっ!!(笑)
さて。今日は、ココまで。
まだまだ、パソコンカチカチしなくちゃだわ~~。
_5236328.jpg

vise_rie (2010年10月25日 6:19) CATEGORY:O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE