ViSE clothing - Diary

アイドル! !

2010年10月24日 日曜日 (vise_rie)

ハンバーグを食べきって、さらにデザートをペロっと頂いたO-kupoです。
でも言っておきますけど、そんなにジャンボじゃないよっ!!
ハンバーグは….。
今日は珍しく、美容ネタ!!
みんなのアイドル「みゆきちゃん」から、お土産頂いちゃいました~~♪♪
目の下のパックで、若返りを図りたいと思いますっ!!
ありがと~ね!!
_5236684.jpg
アイドル「みゆきちゃん」爪がお綺麗でしょ??
そう!彼女。ネイルアーティストなんです!!→「Astraea Nail
そう!!自分のお店なんですっ!!
ワタクシも何度かお世話になりましたっ!!
割とお値打ちで、アットホームな感じなので、とても行きやすいですわよっ!!
もちろん技術はバッチシ!!
ココを見ている、数少ない女子の方。いかがですか??
そして、やっぱり食ネタも!!
今日のお昼はこれ。
_5236689.jpg
ViSEさんから歩いて、30秒の「ばんたこ」さん。
あまり世間のたこやき事情は存じませんが、大須の中では1番美味しいと思うよ!
でも夏期はお休み。
寒くなって復活していたので、早速頂きました~~♪♪
言っておきますけど、全部1人で食べた訳じゃ~ないからね。
そして、最後は服。
一応服屋さんのブログなので、服も載せないと店主に叱られちゃうっ!!
ってことで。
事務所的に顔出しNGなBooさんがRKK-74 NT/DNを着ていたので、パチリ。
(165センチ:Sサイズ着用)
_5236728.jpg
昨日のおはなPに続き、Sなら女子が着てもかわいい♪♪
でもSサイズは、2色とも売り切れ~!!
ってことで。第2弾のご予約受付中っ!!
さて、今日はTシャツ納品がてらに、パエリアを戴きに行って来ますっ!!
久々~♪楽しみ。

vise_rie (2010年10月24日 5:00) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE