ViSE clothing - Diary

寒いよ~。

2010年10月28日 木曜日 (vise_rie)

火曜日。ブログをサボってしまいました。
忙しくってね….(汗)理由になりませんかね。
ごめんなさい、O-kupoです。
さて、すっかり秋ですね~。
秋といえば、きのこ狩り??
この前ちょこっと書いた、「しいたけ育成キッド」の「その後」です。
予想以上にわんさか生って(ちょっと怖い)しいたけ三昧!!
_5236687.jpg
2round目の育成?に入ります。
しかし、「秋」って書いたけど、ここ2、3日は体感的にはもう「冬」ですね。
そんな寒い日は、こんなシャツがオススメ!! 
今日は店主を使いってパチリ。
_5237345.jpg
トルソー君が着ているのと、店主が着ているの、どっちもこの時期オススメ!
あったか裏地付きシャツ!!
まだLサイズでしたら在庫ございます。
ボアシャツブルーはMサイズも若干あり!)
このThinsulate L/S Check Shirt(RKK-73)Brownは、
中綿に自分の熱を保温する特性をもった中綿を採用。
側面にポケットが付いた、ジャケットっぽいシャツです。
_5237338.jpg
RKK-73/Brown 18,900円:Lサイズ着用(170センチ、70キロ)
RAT LAND ZOMBEATNIK 2(Black/Clear)12,600円
それでも寒い!!っていうそこのあなた!!には
さらにコチラSpider Cordura Vest を上から羽織ってくださいな。
さらに!暖かくなること、間違いなしっ!!
_5237349.jpg
羽織モノのいいところは、脱着のしやすさもありますね!!
Spider Cordura Vest(RKK-09)23,100円:Lサイズ着用。
あ、MサイズとXLサイズしか在庫ございません。
最後はこれ!店主がかけているメガネ。
RAT LANDオリジナルのモノ。
_5237352.jpg
各種、在庫揃ってますよ~!!
探していた人!どうですか??
しかし、急に寒くなりましたねっ。
今日は雨が降ってるし、余計寒く感じる。
今日から、ストーブ作動ですなっ!!

vise_rie (2010年10月28日 11:41) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE