ViSE clothing - Diary

かわいいっ!!

2010年10月23日 土曜日 (vise_rie)

パッと見、「シュッ」としたいO-kupoです。
第一印象大切ね。
こんにちは。
さて、なんとなくはっきりしない天気の中、人さらいが登場っ!!
なんてな。
ゴロちゃん。なんと!!家族で登場~~~♪♪
めちゃめちゃかわいいっ!!りゅ、イヤゆうまくん!!
_5236414.jpg
私の顔がよほど面白いんでしょうか??
満天の笑みです。
しっかし、ゴロちゃん。すっかりパパの顔ですね。
ゴロンには勿体無いくらいの、美人奥様と3人で、ランチをしに街中へ~。
そしたら、この↓人がバイクで登場~~♪♪
_5236429.jpg
後ろのバッチリカメラ目線のおじさんじゃありませんよ?!
あれ!?おはなP!!素敵なお召し物☆
って、コトで今日の標的に。
そう!おはなPが着ているのは、今年出したRKK-80/Ny-BananaのSサイズ。
Sサイズなら、女子が着てもか~わ~い~い~っ!!
Sなら若干在庫ございます。(おはなP 162センチ:Sサイズ着用)
_5236433.jpg
かわいい顔してっ!!ショベ嬢なんですの。RiskyさんのD作作!!ですよね。
お茶目さん。口から何か出てるぞ~い(笑)
そんなおはなP、最近ブログ始めたみたい!
最近流行ってるね~!!
…と、今日はkupoブログ。食べ物出てないね。
なんて、思ったその人!!あま~~いっ!!
ちょうど、このブログを書いている、まさにその間に…カロリーがっ!!
なんでしょう?呼んじゃうのかな?!
おはなPの後ろから、ひょこっと顔を出していたあのおじさんの
相方さんから戴きました。
_5236661.jpg
早速みんなでティータイム♪♪
美味しかった~!ありがと~ね☆
と。今日もやっぱり食ネタを挟んでしまった、kupoブログでした。

vise_rie (2010年10月23日 1:00) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE