ViSE clothing - Diary

暑くてピヨっちゃう!!

2010年09月07日 火曜日 (vise_rie)

こんにちは、O-kupoです。
犬の散歩がしたいなぁ。飼ってないけど。
さて、小龍包を21個軽~く「やっつけて」きたMA-YA!の登場です。
カメラを向けると、こんなお茶目なポーズをとってくれます。身長2m超えなのに。
ウソだけど。
(↓185センチ、83キロ:XLサイズ着用)
_5220420[1].jpg
今日は、彼が履いてきたパンツをご紹介。RKK-57/L(14,700円)
と、その前に!偶然店主とかぶっていましたっ!オソロ~♪♪
(↓170センチ、70キロ:Lサイズ着用)
_5220422[1].jpg
このパンツ。軍モノで使用される「リップストップ」という生地を採用。
格子状に繊維が織り込まれていて、引っ掻きや小さな破れが広がりにくいなど…
丈夫で、軽くて履きやすいんです(店主談)
_5220425[1].jpg
しかも!裾の部分に紐が通してあって、キューとくくれるんですねぇ。
なのでMA-YA!の様に、ハーフ丈でくくってショートパンツ風にも出来るってワケです。
残暑が厳しすぎて、少しでも「涼」を求める方にはオススメですョ。
_5220421[1].jpg
お尻の両サイドにジッパー付きで大きなポケットも付きます。
お財布など横から入れる感じで、慣れると使い勝手がいいそうです。(MA-YA!談)
軍パン[1].jpg
他にも、オリジナルのFlying Wheelボタンを使用してたりと、色々コダワリ満載です。
Blackもあります。
まだ各色、若干在庫ありますっ!
気になった人~、ここからど~ぞっ☆
ハッピーターンの超DX級ハッピーパウダー250%を食べたら、ちょっと胃もたれ…(泣
ど~でもいい情報ですね。でもうまい。
明日はお休み。

vise_rie (2010年09月07日 5:27) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE