ViSE clothing - Diary

ロンゲ。

2010年09月06日 月曜日 (vise_rie)

昨夜、豆乳しゃぶしゃぶ鍋で女子力?と体重を上げてきたO-kupoです、こんにちは。
さて、本日も炎天下の中やって来ました。ヤングさん。
まぁもう「ヤング」って歳じゃないんですけどね?ヤングさん。
(正しくは、コバ☆ヤング)
この1枚目の写真で、何かの変化に気づいた人は、かなりのヤング通。
_5220401[1].jpg
朝から、ネタになってもらいます。
最近髪の毛が伸びたら、体重が減ってしまったそうで…。チッ。
そんなヤングさん。170センチ、59キロですって。
上からRKK-44(ベスト:M)17,850円、RKK-80(ボーダーTee:M)7,140円
RKK-23 SF BLK(ジーンズ:34インチ)19,740円。
ジーンズ、だいぶ味出てますね。そろそろ次を育てましょー。
ベストのカスタムもいい感じです。Big CrossとFlying Wheelのピンバッチは、
まだ在庫ありますよ~。
ボーダーもロングスリーブで、また登場予定(9月末頃?)です!次は何色かな??
_5220409[1].jpg
↑いいヤング。
↓わるヤング。
_5220410[1].jpg
ロンゲのヤングにTonny Hat(RKK-79 BLK 6,300円)&DENシェード(8,190円)をON!
また雰囲気が変わりますね。
さらにカスタム!!タバコを次元風にしてもらいます。
_5220415[1].jpg
おぉっ!!かっこいいじゃん♪♪
髪の毛がマイケルみたいです。っぽぅーーーーーー!!
そんな彼は、デスクワークにしては勿体無いぐらいの筋肉を活かすべく?、
今年転職!今は、Risky Businessさんで働いています。
地獄猫のなが~いマフラーにやられたみたいっ!!
…修行がたらんっ!なんてな。
この後、パンヘッドになったバイクの調子を見つつ、帰って行きましたとさっ。
ありがとね~♪
今日は店主の誕生日!!ケーキ食べるっしょっ!!!ウヲォ~~~。

vise_rie (2010年09月06日 1:28) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE