ViSE clothing - Diary

8日 – 楽しくなる絵。

2010年09月08日 水曜日 (vise_miyagawa)

2011年の、《 RED TAiL 》のネタ探しで最近よく70’s前後のChopper Magazineを見ています。
どのMagazineも当然写真がほとんどなんですが、あるMagazineには毎号必ずアートなページが掲載されているんです。
それが、コレ↓
_5220440.jpg
_5220441.jpg
_5220437.jpg
見ていると、とても楽しくなってきます。
更に、よ~く見るとほんと細かい部分まで書き込んでありますね~!!
この3枚より、もうちょっと前に描かれた物には、本人?Tinny?Tom?などなど、当時のリアルなMCも沢山登場しています。
うまい!とか、へた?とか良く分かりませんが《 DAViD MANN 》さんは個性あるな~
オリジナルアートとか、何処かで見る事はできないんでしょうか?
今日はそんな、休日でした~
ではでは、後少しでSALE!終了のViSEからでした~・・・また明日。

vise_miyagawa (2010年09月08日 9:09) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE