ViSE clothing - Diary

プロの仕事。

2010年09月16日 木曜日 (vise_rie)

い、胃もたれ~~!!
こんにちは、O-kupoです。
さて、水曜日のコト。
珍しく休日出勤して、サクッ?と仕事を終わらせ、腹ごしらえです♪♪
R-baseのケータさんに、無理を言ってランチを出してもらいました。
いつもありがとです☆
すると!写真を撮っている間に、肉ドロボー!!お、オレのニクーーー!!
_5229398[1].jpg
バッチリ腹ごしらえしてから、向かった先はここ!
Duas Caras Cycles
_5229406[1].jpg
藤井先生です!!
申し合わせたように、ウチのTシャツを着ていました!アリガトです。
だいぶ着込んでくれてますね?いい色合いになってます!
そして、店主のマフリャ~の要望を聞くと…無言でサクサク作業してます。
_5229412[1].jpg
戦場~カメラマンの~渡部です。
ちょと~体を張って~写真を~撮ってみました。
火の粉が~ちょっと~怖かったです。
好きな~色は~青です。
_5229417[1].jpg
おぉっ!!元気玉??!
なんか神秘的☆
_5229405[1].jpg
….とまぁ。こんなお馬鹿な遊びをしていたら、あっと言う間に出来上がり!!
早っ!!
いつ行っても、修理やカスタム待ちのバイクが沢山あるDCCさん。
にしても、仕事が速い!!コピーロボット2体ぐらい隠し持ってるんじゃ….?!
いつもありがとう~ございますっ!!
さて、セッセと荷造りしている、店主を横目に….。
今日はここまで!
また、どっか行くんかいっ!!

vise_rie (2010年09月16日 4:20) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE