ViSE clothing - Diary

ラストスパート!!

2010年09月14日 火曜日 (vise_rie)

ビュッフェとバイキングの違いは何ですかっ?
こんばんは、O-kupoです。
今日は久々に奥さんと2人で出現した、Roftchさんをネタに….と思いつつも、
巻きちゃんに頑張ってもらいます。
この前、RAT LANDの服を紹介しましたので、今日はグッズで攻めてみます。
まずは、クッション。
R0011337[1].jpg
ラスト2個ですよっ!!
これがあれば、ナイスなうたた寝出来そうです。
左:FRANKEN,右:The Fly 各5,040円
続きましては、スニーカー。
R0011339[1].jpg
RAT LAND×GENT-Xのコラボです。
ヒールにMON☆STARのパッチがついて、シャレてます!
キャンバス地で、とてもしっかりとした作りです。流石ですね。
靴紐も白&黒2種類ついて、お得!!
もう、Black/Black #M とBlue/White #Mしかありません。各13,650円
R0011342[1].jpg
実際に接客してる様な写真ですね?!M は26,5センチになります。
あ、メッシュCAPも売り物ですよ。お客さん!!5,775円です。
次!MONSTER GROVE:各2,940円
よく骨骨なのは見かけますが、フランケン(←勝手に妄想)なグローブは、
RAT LANDならでは。な感じです。
R0011343[1].jpg
左:Black/Orange 右:Black/Sax
手のひらは、☆がちりばめられてます。…ロマンティック….では無いです。
次!お財布。
R0011345[1].jpg
一面にハエハエハエ、ゴキブリゴキブリゴキブリのオンパレード!!
開けるとき、マジックテープでバリバリッってやるアレです。懐かしいね!
….懐かしいのは、この写真の構図ですね??!
Roftch夫妻が、ビュッフェへ!と足早に帰ってしまったので、
やっぱりちょっとおかしな髪型の巻きちゃんにお手伝いしてもらいました。
いろいろとありがとうですっ!!
さて、店主は今日も脱走中です。
もうこんな時間なので、私はとっとと帰ろうと思います。
あ、その前に。SALEも残すところ、あと2日!!
気になっていたあの商品!買うなら今ですよ~♪♪

vise_rie (2010年09月14日 4:32) CATEGORY:O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE