ViSE clothing - Diary

カメラ欲しい。

2010年09月17日 金曜日 (vise_rie)

昨日までの雨で、一段と秋っぽくなりましたね。
こんばんは、O-kupoです。フツー。
秋ですぞっ!!
と、いう事で。秋らしい商品をご紹介。
最近は朝晩、肌寒くなってきているらしいですね?!
晩はわかるけど、朝がいまいちピンっときません。まぁいいとして。
そんな時に重宝するのが、ナイロンジャケット
薄くて、軽くて、発水加工されたナイロンなので、ちょこっとの雨だったら
しのげてしまう、優れもの。
暑かったら脱いで、クルクルっと丸めて、シッシバーに付けるとかね。
まぁとにかく便利なんですのよ!
CIMG7462[1].jpg
そして特徴的なのが、この縦についたポケット。
手を入れると縦長(ポイント)になっていて、タバコやら、携帯やら、高速のチケットやら、
工具やら小銭やらやらやら…
サクッとしまうのにとても使い勝手のよい、有ると無いのでは、雲泥の差って訳です。
CIMG7466[1].jpg
こちらのRKK-64/BKBK(15,750円)は、艶あり、艶なしのコンビになっていて、
オサレでしょ??
左胸には、同色で刺繍が入ります。
Lサイズは売り切れ。ゴメン。
そして、RKK-63 Black/Navy(15,750円)
写真では、グレーっぽく写ってますが、ネイビーですからっ!!
こっちは、胸にワッペンが付きます。
CIMG7467[1].jpg
基本的な作りは、上の↑RKK-64と一緒。フライングホイールのオリジナルボタンを使用。
ネイビーのボタンはMAD BLACKを採用。
もちろん、内ポケも付きます。気が利くねぇ。
CIMG7468[1].jpg
割と長い期間活躍してくれるので、コスパがよろしいかと思います。
地域によっては、バイクで走る時なんか、1年中活躍してくれるかもしれませんね!?
上の4枚の写真、ちょっと画像がわるくね~か??なんて思った、そこの鋭い人。
正解っ!!
いい方のカメラを店主が持っていってしまったので、古いのを引っ張りだしてきて
使用中。
電源を入れる所から、カメラ様のご機嫌を伺わないといけないんです↓↓メンドクセ。
腕でカバーできるといいのですが…なかなか写真を撮らせてもらえません。ご勘弁。
さて、そんな店主ですが。
新しいストレッチ….ですか??それは?
そんなコトしても、ウエストは細くなりませんよ?
CIMG7454[1].jpg
どうやら、今日の目的地に着いたようです。
いいよね~自由で。

vise_rie (2010年09月17日 4:08) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE