ViSE clothing - Diary

天然!温泉??

2010年09月28日 火曜日 (vise_rie)

今日は、昨日の美味しい夕食&温泉の模様を….。
湯上り美人??ならぬ、ただの湯上り婦人?!の画像は….割愛させて頂きますっ。
こんばんは、O-kupoです。
店を閉めケッコーな雨の中、うりぼーみたいな車で、走ること40分強。(高速使って)
ありつきましたよ~!!本日のディナー。
まずは、お刺身の盛り合わせ!ん~~ま~~い。
CIMG7527[1].jpg
そして、定食。
ワタクシが注文したのは、「まぐろカツ定食」
….脂を落としに来たハズがっ!!また脂を食べてしまいました。
お、おいしい。すべてが!!
CIMG7528[1].jpg
ちゃんねえの頼んだ、「煮魚定食」と半分ずつ交換して、サクっ!と頂いて、
向かうはーーーー天然温泉っ!!!
さ~て、あまり有る脂。落としちゃうぞーーー。
また、豪雨のなか移動します。
マジかっーーーーーーー!!!!!
CIMG7529[1].jpg
ま~さ~か~の!定休日。
アレ?行く前に確認したよね??アレ?
……第四と、第五月曜日を間違えちゃったっ!?
んんーーーショックっ!!
でも、ブログ的にはいい落ちがつたかな??と。レッツ!ポジティブシィンキング!!
そしてまた豪雨の中、名古屋に戻り。スーパー銭湯で脱脂に成功!??
結局の所、おいしく楽しいプチ旅でした~♪♪
今度こそ!行きましょう!!「ごんぎつね」へ!ねぇ、ちゃんねぇ。
さて、話は変わって。
東京から帰って来た店主から、お土産頂きましたよ。
_5229940[2].jpg
山下くんのお友達!!
「ひよこ」
……東京バナナがイイ!って書いたのに。
相変わらず、空気を読まない男です。読めないのか。
海老名サービスエリア限定、塩ひよこを頂きながら、東京土産話を聞いてると!!
_5229945[1].jpg
ありがとーーーございますっ!!恐縮ですっ!!
今日のデキは何点ですかねっ??

vise_rie (2010年09月28日 12:05) CATEGORY:O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE