ViSE clothing - Diary

まいう~~~。

2010年09月26日 日曜日 (vise_rie)

昨日は第四。
数年前にバイクを降りてしまったO-kupoは、第四スウィーツ??!(笑)に
行って来ました。
写真を撮る間もなく…ご馳走様です。マカロン。美味しかったなぁ~。
さて、今日は夕方から雨の予報。すでに雲行きがあやしいよ??
みんな….何やってんの??ホント、好きだよね~。
_5229838[1].jpg
そんな中、ワイワイやっていたら!
ViSEさんのお向かいの酒屋さんから、大量の飲み物を頂きました。
上のお店さんから、うまい棒も!!(阪神だけに?味はたこ焼き!!)
みなさん!!ご馳走~さまでした。ありがとうございますっ。
_5229836[1].jpg
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
話は変わりますが…オーバーオールです。
すでに、XLサイズは予約で完売してしまいました。
予想外の反響に、正直ビックリっ!!
_5229841[1].jpg
M,Lサイズは、若干の余裕がありますので、確実に「ゲッツ」したい方は、
ご予約をオススメします。
店主さんのオーバーオール。だいぶ味出てます。
まぁ、「石ちゃんかっ??」ってぐらい着てますからね~。
150_124bbea560065ac[1].jpg
M [A129.5cm.B44cm]
L [A133.5cm.B46.5cm]
XL[A137.5cm.B49cm]
※Bはボタン調整で、3cm前後小さくなります。
(ちなみに、店主は170センチの70キロ。Lサイズを着用です。)
おっ!!雨降ってきたよ~。

vise_rie (2010年09月26日 12:19) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE