ViSE clothing - Diary

かしこさの種

2010年09月30日 木曜日 (vise_rie)

先日通販で買った、1.2キロのチョコレートをチョコっとずつ消費するのが楽しみな
O-kupoです。こんばんは。….チョコっとずつですよ!本当に。
何とか、今日中のUPに間に合いましたっ!?セーフ。
さて、今日はこちらの方に登場してもらいます!!
先生の笑顔がまぶし過ぎて、カメラがぶれちゃいましたっ!!
CIMG7509[1].jpg
素敵なイヤリングをしてますね~!!
って、それは新作ですね??
イヤリングというか、キーホルダーというか、車とかにぶらさげるアレです。
THE THING 2,940円。
CIMG7514[1].jpg
素敵なお召し物!!….て、Knuckleさん。すでに売れてしまったRAT LANDの
シャツを着ていたので、
RAT LAND STONEY’S UNIFORM JACKET 27,300円を着て頂きます。
M、Lサイズあります。
背中のゴリラが、真剣な目で訴えかけます!!
….ど~ぞ、買ってください(笑)
Book on Skull 2,415円。色塗ってあって、コノお値段はお得かと…。
CIMG7521[1].jpg
Poison Bottle 5,040円。
未開封の本物のウィスキーにスカルをON!!
悲しいコトがあったらさ、も~呑んじゃえばいいじゃないっ!!
でも、呑みすぎは「毒」ですぞっ!!
_5231359[1].jpg
呑んでも呑まれるな。ってね!
もう一回!!THE THING。
_5231358[1].jpg
右隣に見えるのは、髪の毛ふっさふさのシブ顔のモト冬○さんじゃありませんよ?!
注目すべきは、その隣!!色んな色アリ。
まだまだ、沢山ありますが今日はここまでっ!!
今日はナンだカンだやってて、今の時間になっちゃいました。
たまには忙しいんです。O-kupoも。
まぁ~知らなかったコトを知るって、可能性が広がるってコトですかっ??
日々勉強ですな!!
かしこさの種を手に入れてくれ~~!!

vise_rie (2010年09月30日 3:01) CATEGORY:O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE