ViSE clothing - Diary

UP SWEEP vol.4

2010年10月01日 金曜日 (vise_rie)

どうも!最近Blogが人気の??O-kupoです。….なんちゃって!!
いくらスネ気味だからといって、O-kupoの「O」を「0」にするのは、
ヤメテちょーだいっ!!店主さん。
これでは、「ゼロ」kupoじゃないかっ!!ネ、ネタミ…??
こんばんは、ゼロクポです。(笑)
さて、本日のネタはこちら「UP SWEEP vol.04」発売されました。
_5231694[1].jpg
中身は~~Biker StyleとAnother Styleの特集に載せて頂きました!
Tonnyちゃん!!
この日、3日ぶりの食事にありつきました、の図。ではありません。
_5231698[1].jpg
バイクに乗るとき、乗らないときのファッションチェッーーク的な?
まぁ、基本ViSEさん。
バイク乗ってる時はご存知の通りですが、乗ってない時は….
そんなオサレなとこに行かない限りは、「ベスト着ていない」ぐらいがリアルだなぁ。
ま!ちゃんねぇとコンパー??とかは知りませんが….。
新作がチラホラ。
これからどんどん上がってきますよ~!!
チェックのネルシャツは、毎年の定番化している裏地付きのモノ。
今年は、シンサレートじゃなくて、ボアが裏地に付きますよ!
ハーフジップのスウェットも、なかなかイイ感じに仕上がりそうです。
Tonny Hat は黒が売り切れ間近!!マジカっ!?
_5231699[2].jpg
お次は、すでにLサイズがSOLD OUTのスパイダーコーデュラベスト(RKK-09)23,100円。
XLも残りわずかでございますっ。
4ポケL/Sシャツは、先日もお伝えした通り!黒もあります。
超!使えるナイロンコーチジャケットもヨロシク。
_5231700[1].jpg
おっ!!
_5231695[1].jpg
記事が大きいじゃないですかっ!!
やりましたね?Hさん。
先日カスタムしたアレ、乗って来てくださいねっ!!
….あ、でも微妙な年齢詐称はいかがなものかと…..(笑)
他にも、いろんな知ってる人が載ってましたね!
さて、今日はこれで終わりません。
もう一本行ってみよーー!!
ViSEのオリジナルブランド「RED TAiL」を扱って頂いているお店が、
何店か載っていましたので、ご紹介~。
まずは…茨城県は水戸市にある「OLD GARAGE」さんです。
とてもキレイにディスプレーされてますね!
_5231714[1].jpg
続きましては、富山県高岡市にある「GRAND CUSTOMIZED」さん。
7月に移転OPENしたばかり!めっちゃお店広そうですねっ!!本当に羨ましい。
また、名古屋に来た際は、寄ってってくださいね~♪♪
_5231713[1].jpg
お次は、長野県松本市にあるSPECTER GARAGEさん。
今年OPENしたばかりのお店!落着いた店内ですね~。
実は、ワタクシの出身地だったりして!!(ど~でもいい情報…シツレイシマスタ)
_5231712[1].jpg
最後!愛知県豊橋市にある「FLASH CADILLAC」さん。
なんでも揃いそうなくらい取り扱いブランドが多いですね~。
_5231708[1].jpg
と、まぁ。こんな感じで沢山載っていました。
ViSEで売り切れた商品が、実は近くのアノお店で買えるかも?!です。
Blog横→にも、「RED TAiL」お取扱店様が記載されてます!
お近くの方は、是非!足を運んでくださいね~♪♪
そんな感じで、UP SWEEPから2本立て!!
頑張ったらお腹が空いちゃいましたっ…。
8時過ぎたし、そろそろ帰るぞ~~!!

vise_rie (2010年10月01日 6:08) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE