ViSE clothing - Diary

救世主。

2010年09月09日 木曜日 (vise_rie)

リトルワールドで、マカロン食べたいっ!!こんにちは、O-kupoです。
今日はこの人。Terryが朝から現れました。イヤ、正しくは店主が迎えに行ってました。(汗
本日のネタになってもらおうと撮影しようとしたら、波動拳でかわされます。(笑)
しかし、そこは巧みな話術で撮影に…。
ってか、こんな平日に一体どうしたんだいっ??
_5220485[1].jpg
んなTerryが着ている、RKK-81(オーバーオール)をご紹介!
形的にかわいくなりがちなオーバーオールですが、ダック地で洗うたびに味がでて、
無骨で男臭く仕上がってます!!
(↓173センチ、68キロ:Lサイズ着用)
_5220476[1].jpg
フラップ付きのポケットには、iphoneも入っちゃいます。(もちろんその他の携帯も!)
ボタンが付いてるから、大事なものは落としませんっ!
お!彼女から電話??なんつって!(なぁ~く~なよ~)
_5220481[1].jpg
キーホルダーを掛けるのも、バッチリですね☆
お財布もしっかり収納っ!
予想外に好評で、只今売り切れですが、10月末には入荷予定!
どうしても欲しい!!って方は、予約をオススメします。→STORE
_5220471[1].jpg
でもオーバーオールって何かと面倒くさいっ!!特に脱ぐ時とか?
しかし!これなら無問題!!
なぜなら、真ん中からズバッーーーと開くんです。そうなんです。
いちいちウエスト部分のボタンを外さなくてもOKってな訳です。楽~♪♪
_5220528[1].jpg
今日から遅めの夏休みを取ったTerry。せっかくバイクで旅だったのにね~。
東からの救世主は現れるのか?!
臨月のTerryでした~☆ギャランドゥないねっ!!

vise_rie (2010年09月09日 3:48) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE