ViSE clothing - Diary

27日 – California OC. 17日

2010年06月27日 日曜日 (vise_miyagawa)

さて、翌日はまたまたOCに向かって《 NAO 》くんと合流!
バンの横で、ご機嫌な音楽を聴きながらFree Wayを走るのは最高に心地よい時間でした!
_5208060.jpg
そして、着いた場所はここ!
おおお~ちゃんと、用意してくれてるしっ
_5208065.jpg
この虎大好きだったんですが、初めて生で見ました。
やっぱ超カコイイ!
このナット?キャップ?も何か判明。
流石、漁師ですね~
_5208067.jpg
これも、ほぼ変わらないスタイルのままでした。
最近よく思うんですが、できるだけ基本スタイルを変えずにず~~~~っと乗り続けるか!?
コレって、かなり難しい事だけど、もの凄くカコイイかな~って!?
_5208146.jpg
このパンは、見る度にボロくなってる気が・・・w
これ、ちゃんと止まるの?
_5208160.jpg
いや~全部カコイイ!
GARAGEも、けして広くないですが自分的にツボなアイテムぎっしり!
_5208134.jpg
60’s ROTH Poster シリーズはやっぱ、超ヤバかった。
_5208083.jpg
夕方、ふら~~っと《 Wil 》が登場。
こんな、ノリと雰囲気はとてもいい感じです。
_5208137.jpg
_5208156.jpg
やっぱ、個人的には最高な一日でした。
ありがとう!《 MARK 》
近々、コピー送りますねっ
_5208070.jpg
さ~いよいよ明日は、アメリカ日記最終回です。
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年06月27日 8:27) CATEGORY:Miyagawa アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE