ViSE clothing - Diary

26日 – California LA. 16日

2010年06月26日 土曜日 (vise_miyagawa)

そして、連日やってきましたこのShop?へ
現在、作業中のこの虎はかなり迫力ありましたよ!
カコイイ
_5207930.jpg
_5207931.jpg
_5207910.jpg
_5207921.jpg
Kくんがオーダー中のタンクも近々完成予定か?
_5208007.jpg
虎以外も、完成が気になる車両がいっぱい!
手前の、鉄火面はいったいどんなスタイルになるのかかなり楽しみですね~
_5208006.jpg
このフレームも、かなりヤバそいうですよっ
Vintageパーツもいろいろありましたが、ココは結構すべてのパーツに一手間かけて作りこんでました。
_5207935.jpg
他の方のGarageでも見掛けましたが、3輪ブーム遂に到来でしょうか?
車庫に余裕がある人は、是非トライして欲しいと思います!
_5207953.jpg
このCARBは???
_5207945.jpg
wwwこれいい!
卍バージョンなんかも貼ってありましたw
_5207948.jpg
スペースは、ほんと狭かったですがやっぱかなりパンチある所でした。
流石!Chopper GOD《 Scott Craig 》さん
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年06月26日 8:41) CATEGORY:Miyagawa アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE