ViSE clothing - Diary

27日 – California 17日

2010年06月27日 日曜日 (vise_miyagawa)

今日は、名古屋大須2丁目晴れるかな???
FRONTEND MAGAZiNE Vol.12 》¥1,000入荷しましたよ~
今号は、ちょろっとですが《 O7 Garage 》も掲載して頂いてます。
Sくんありがとね~
ではでは、本日もアメリカ日記の更新です。
何だかんだで、滞在9日目になりました。
ありがたい事に、毎日朝から晩までいろいろな場所に連れて行って頂き感謝感謝の日々がつづきます。
が、ちょっとま~ったりと休日とってみようかと思い今日はベンチュラって場所に来てみました。
以前も、大きなカーショーなどあったのでちょこちょここの場所には来ていたんですが、やっぱいい所ですね~
途中こんな、SHOPもあったり!
_5208009.jpg
おお~
ただ逆さまにしてる分けじゃ~ないんですよね~!
_5208016.jpg
_5208018.jpg
真っ赤だったな~
_5208021.jpg
_5208027.jpg
インディアンだけしかないSHOPでした。
多分、有名な所だったと思います?
そして、海!
_5208041.jpg
_5208045.jpg
_5208047.jpg
_5208052.jpg
平和でした。
けど、平和すぎて意外にやる事なし!w
こんな休日は、僕には向いてませんでした・・・
翌日につづく

vise_miyagawa (2010年06月27日 9:20) CATEGORY:Miyagawa アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE