ViSE clothing - Diary

28日 – California 最終日.19日

2010年06月28日 月曜日 (vise_miyagawa)

つづき
Chopperもちらほらっと
_5208201.jpg
_5208212.jpg
_5208277.jpg
_5208256.jpg
_5208251.jpg
Chopperの中では、コレがよかったな~
_5208325.jpg
けど、何よりもおやじ達がカコよかった!!!
白髪&白髭
カラーとかしょってませんでしたが、何か凄いオ~ラあった
_5208219.jpg
_5208335.jpg
_5208338.jpg
この人が一番でした。
普通だけど、普通じゃなかった!
毎日乗ってるそうです。
_5208248.jpg
ま~こんな感じで、今回の旅でいい刺激もらって帰ってこれて良かったと思います。
Garage Chopperは、そんなに日本もアメリカも差がないかも?
けど、このイベントに来てたようなおやじ達は、まだまだ日本には少ないかな?
日本でもこんな旧車乗りに出会いたいな~と思いながら今回のアメリカ一人旅は終了です~
どうでもいい、僕の日記を毎日見てくれた方々ありがとうございました。
変わらず、明日からも毎日更新してきますので宜しくです。
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年06月28日 9:14) CATEGORY:Miyagawa アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE