ViSE clothing - Diary

25日 – California OC. 15日

2010年06月25日 金曜日 (vise_miyagawa)

今日も、つづきですみません・・・
名古屋大須2丁目は、コレといって何もなく平和な日々が続いています。
さてと、連日《 Gabe 》さん宅に泊めて頂きありがたや~
朝一、バイクの音がしたのでGarageに行ってみると《 Harpoon 》だ!
_5207773.jpg
迎えにきてくれたのかと思ったら・・・?
結局、一緒には行かずw
他の、メンツと一緒に今日はぐるぐる~っとするようです。
まずは、昨日のビリヤードで実力発揮しまくってた《 ウィルソン? 》さんのGarageへ
本日一緒に同行中の《 Troy 》も真剣ですね~
_5207784.jpg
んんん~何だ???これ
カコイイな~
_5207786.jpg
このリムも気になるな~
_5207808.jpg
他にも、リア周りなどお洒落ですな~
_5207780.jpg
他にも、36のバッラバラなどなど・・・
流石!若者に人気のおじさんでした。
移動
で、お次は海と海に挟まれた道を走って着いたのは!
こんな素晴らしい景色が広がるお家。
_5207834.jpg
ゲストルームも素晴らしい~
次回は是非!
_5207835.jpg
ここは、僕のChopper先生《 Mark 》さん家です。
_5207840.jpg
当然、こんな奇妙なパーツもいろいろありましたが、この辺の話はまた後日・・・
_5207826.jpg
パーツじゃなくて、紙物もいろいろあって勉強になりました。
_5207842.jpg
また、数日後にココへ来たのでGarageなどは、また後日Upしますねっ
そして、《 Mark 》さんも一緒に
移動
で、次は一気に北上して《 Matt 》さん家へ!
_5207860.jpg
早速、GARAGE拝見。
《 Deen 》と《 Matt 》二人ともパン持ってていいな~
_5207868.jpg
いい色目ですな~
_5207871.jpg
《 Matt 》さんは、不在だった為、DicE Officeへ
_5207879.jpg
コーヒーご馳走様でした。
赤メガネの《 アンドレ 》さんは、とても優しく仕切り上手な人で助かりました。
_5207887.jpg
ちょろっと、DicE Office周辺を探索。
こんなタンク発見!!!
古いのかな~?
塗装なのかな~??
んんん~~
_5207882.jpg
うわっ!www
ソファーでした~
_5207893.jpg
さて、お次は気になってる人もいっぱいいると思いますが、やっぱ期待通り凄かった!
バンドの人?のバン。
きっと、塗装自体も古いんだと思います!?
_5207900.jpg
_5207905.jpg
このShop?の模様はまた後日に・・・
_5207926.jpg
さてと、とりあえず今日はココまでで。
夜更新する気があれば、またUpします!?
ではでは、また後ほど。

vise_miyagawa (2010年06月25日 4:48) CATEGORY:Miyagawa アメリカ

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE