ViSE clothing - Diary

14日 – 翌日

2010年04月14日 水曜日 (vise_miyagawa)

来年は・・・いや!8月は是非バイクで!w
《 JOiNTS 》から数日たちましたが、いろんな人がいろんなBLOGでUPしてますね!
しかし、ほんと人それぞれですね~~
面白い!w
さて、このCHOPPER覚えていますか???
物販ブースに展示されていたCHOPPERですよ!
_5204802.jpg
特大ホーンがカコイイですねっ
_5204803.jpg
翌日、出勤すると!!
あっ!仙台ナンバー
_5204861.jpg
大雨の中、わざわざ来店して頂きありがとうございます。
これから、仙台に帰られるそうです。遠い・・・
しかし、はるばる仙台からJOiNTSに参加して頂けるとは嬉しい!!!
僕も、数回仙台には行きましたがやっぱ昔からみなさんカコイイ。
もう、数十年前かな?HOTBiKEの扉?の広告は今でも忘れません。
何故?スケートとチョッパー何だろ?
と、思いお聞きしたところ古いIRON HORSEを開いて、カコイイでしょ!
って見せて頂いたぺージには、JJさんが。
スパイダーRODは、ほんと衝撃だったし!
ジーザスでウイリーしてる写真見た時は、ほんとタマゲタな~
ほんと、いろいろ衝撃を受けた場所が仙台だったな~と改めて思いました。
_5204858.jpg
今回は、急でしたのであまりゆっくりして頂けませんでしたが、次回もまた遊びに来て下さいね。
是非、バイクで!w
Aさん&Oさんお疲れ様でした。
LUCKY OLDIES SHOW
さてと、先日やっとショベルのマグパーツが届いて復活!
と思いきや、CARBがやっぱ不調・・・
しかし!やっぱ、この人はやってくれました。
DCC 》さん完全絶好調ですよ~
あ~楽しいな~調子いいって素晴らしい~~
Iチーさんも、ご協力ありがとうございました。
とりあえず、自分のCARBで調整完了しました。
今回のお礼は必ず!
そして、調子こいてぶっ飛ばしてたら・・・
割れたwwwフレームが!
急遽《 RiSKY 》さんで応急処置。
Dくん何時も急ですがありがとう・・・
__.jpg
その後、配線にも問題発生!
こちらは、《 中野モータース(仮) 》で修理。
Rさん、ありがと~~
復活したのに先が思いやられる一日でした。
けど、今日のようにみんながいるから問題無し!だな。w
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年04月14日 5:43) CATEGORY:Miyagawa イベント 名古屋Shop 県外Shop 名古屋めし

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE