ViSE clothing - Diary

13日 – 最高!

2010年04月13日 火曜日 (vise_miyagawa)

最高な一日でした。
JOiNTS前日、遠い所から皆様ありがとうございました。
大阪から
_5204625.jpg
そして、東京から
_5204678.jpg
_5204642.jpg
_5204660.jpg
_5204654.jpg
この後の前夜祭も沢山の人と会えて、話せてとても楽しい時間を過ごす事ができました。
湘南?から来ていたKNUCKLE乗りのお二人は無事帰れましたか?
HWAGチームは、しかしみんな元気ですね~www
Oっくん&ラーメン屋さん、今度ラーメン食べに行きますね!
そして!
MOM&POPのみなさん、デッカーさん、ディーンにマット更に、11時くらいにその場にいた皆様&ViSE CREW?w
サプライズありがとうございました。
ビックリしましたよ~~~~www
別に何も変わりませんが、これからも楽しく毎日を過ごせるように努力して行こうと思ってます!
って事で、これからも皆様宜しくお願いいたします。
ん~~しかし、楽しかった!
そんな、前日の夜でした。
ではでは、また後ほど・・・

vise_miyagawa (2010年04月13日 6:39) CATEGORY:ViSE Miyagawa イベント 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE