ViSE clothing - Diary

14日 – 今年も

2010年04月14日 水曜日 (vise_miyagawa)

今年も沢山の人がViSEブースに遊びに来て頂きありがとうございました。
東京、大阪、横浜、山口、広島、九州、仙台などなど本当に遠くから名古屋に来て頂けた事が嬉しく思います。
楽しかった~って思った人は、是非来年もお会いしましょね!
_5204810.jpg
今年は、ViSEからはChopper6台。
_5204809.jpg
_5204805.jpg
ディーン 》は、TERRYのPANが気に入ったみたいです!w
けど、本当にこのPANやばいですよ~
細かい所まで見ていただけましたか???
特に、このハンドルは最高にカコイイ!
そして、あれ?これってTOMさんの・・・って思ったマニアックな方いますか?
まだ、カスタム途中なので完成をお楽しみに!
_5204829.jpg
そして、いったい何の撮影だったんだろ???
にやけMOX!w
_5204849.jpg
さて、今年も沢山のバイクが展示されてましたが・・・
自分が気になったバイク数台UPしましたのでよかったら
こちら→《 SATAN’S CRATE
_5204795.jpg
そして、バイクよりも気になってしまったのがこれ!!!
_5204842.jpg
_5204845.jpg
ヤバイですね~~!
完成が、超超気になります!!
誰の絵?
それはこの方でした。《 JEFF DECKERさん
しましま 》ありがとうございました。
_5204855.jpg
こんな感じで、2010年のJOiNTSも終了~
さて、お次は今週末の《 デットヒート三河 》ですね!
_5204815.jpg
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年04月14日 5:54) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL イベント

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE