ViSE clothing - Diary

13日 – 雨の朝・・・1

2010年04月13日 火曜日 (vise_miyagawa)

HAWG CREW 》みんな東京から自走です!
しかも、PAN4とK1
壊れるからロングは行けないな~!?
そんな事は、多分関係ないんでしょうね!w
前日お会いした方は、KNUCKLEで自走でしたしね!!
いや~、ほんとみんなバイクで遊びに来てくれた事が嬉しい限りです。
カコイイ~~~
BOSS
_5204717.jpg
Dai san
_5204713.jpg
Maruちゃん
_5204716.jpg
Hajimeちゃん
_5204714.jpg
Nobuちゃん
_5204720.jpg
他にも、《Oっくん》や《 ラーメン屋さん 》も自走だったし!
Mochiさん 》も、軽トラで自走!だったし。
あっ!Naokiくんは思い出作れたのかな?
みなさん、来年も前乗りして遊びましょね!
<<雨の朝・・・2>>
で、イベント当日の朝!
昨日の前夜祭が嘘のように、みんなちゃんと起きてるw
けど・・・雨w
しかし!そんなの関係無し!!!
自走で、会場入りです。
_5204731.jpg
_5204733.jpg
_5204736.jpg
_5204737.jpg
_5204743.jpg
<<雨の朝・・・3>>
で、早々と会場入りして《 makiさん 》に一枚パシャット!
IMG_6950.jpg
そして、10数分後・・・あれ?
_5204773.jpg
_5204774.jpg
_5204777.jpg
即行帰宅!!!!wwww
もの凄くイベント滞在時間が短かかったですが、今回も一緒に遊べて走れて楽しかったです。
無事、みなさん帰れたみたいで一安心!
明日は、会場の模様をちょろとだけUpしようと思います。
ではでは、また明日。
あっ!TERRYのPANは《 A-DAY 》に自走で行けるのか!?
BOSSお願いしますよ~
_5204753.jpg

vise_miyagawa (2010年04月13日 6:09) CATEGORY:Miyagawa イベント

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE