ViSE clothing - Diary

明日から6月30日まで休みます!!

2011年06月21日 火曜日 (vise_rie)

BORN FREE
Born+Free+3+5.4.2011[1].jpg
イエスっ!!
突然ですが、明日から行って参りやす。
今回は奇跡的にO-kupoも同行ということで、店はお休みです!!
6月22日(水)~6月30日(木)までお休みとさせて頂きます。
さすがに1週間!店を休みにするのは不安でなりませんが、
通販は24時間、365日営業しております。(必死!)
ただ、今日ご注文を戴いても、発送は7月1日から~となってしまいます。
(もももももうしわけございません)
coin.jpg
普段、出来るだけ早く発送!!がモットーなのですが、一週間もお待ちいただくのは申し訳ない!ってことで….!
Coin10枚だけだけど、プレゼント延長~!!
それに伴い、SALEも延長致します。
発送が7月1日以降でもいいわっ☆って方。お待ちいただける方。ご注文お待ちしてます!
(※商品代金合計が一万円以上のお買い上げでプレゼントです。)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
さて、一週間店を休みにする。ということは、ブログの更新も出来ません(汗)
R5280200.jpg
そこで!これを機に、店主とO-kupoが過去にがんばって書いたブログでも見てみてね(笑)
Monthly Archiveでは、月ごとに!categoriesでは、その名の通りカテゴリー分けされて見れます。
最近、結婚したアイツでも見てみるか!って時はカテゴリーの中のMOXを押してみると、彼に関した記事がズラっと~!
ま、そんな感じです。
ちなみに、店主の個人的なブログもたまにはチェックしてあげてね!
とっ!いうことで。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えのないように。よろしくお願い致します。
それではっ!ダイエットもそこそこに~思いっきり食べてやるっ~~!!イヤ楽しんできます♪♪

vise_rie (2011年06月21日 6:18) CATEGORY:未分類

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE