ViSE clothing - Diary

UP SWEEP vol.7

2011年07月05日 火曜日 (vise_rie)

キッチン用品の「おたま」。
昨日使おうと思ったら、所定の場所にないっ!!探せど見つからず…..。
そして今朝。なぜか冷凍庫内にて凍っている「おたま」発見!!
とうとうO-kupo。来るところまで来ちゃいましたかぁ~~??!
こんにちは。
さて、今日は比較的湿気が少なくカラっとしていて、過ごしやすい。
ちょっと日差しが強すぎるけど、走るには気持ちがイーねっ!!
って!!
R5281554.jpg
↑こちらの方は……
R5281536.jpg
どや顔決め込んでいるのは、さておき。UP SWEEP 編集長TURUくんじゃん!!
昨日、名古屋入り。
名古屋でもしょっちゅう会うし、アメリカでも会った。
なんか遠くに住んでる気がしない。忙しい~ねっ、編集長!!
R5281555.jpg
そんな忙しい編集長は、京都からバイクで来たお友達と走りに行くのだとか….。(人のバイクで)
って!
R5281556.jpg
おいおいっ!一番後ろのヤツ!!
何気になじんで脱走図ってんじゃ~ないよっ!!店主。サラっと脱走に成功。
えびフライなんて、ズルイじゃないかっ!!
全然仕事モードにならない店主はほっておいて…..
R5281563.jpg
UP SWEEP vol.7入荷しました!
R5281566.jpg
R5281565.jpg
R5281568.jpg
こちらに掲載されている商品は、すべてこちらからご覧頂けます→→→Online Store
UP SWEEP vol.7もお買い求め頂けますよ→→→BOOK
R5281559.jpg
当店のオリジナルブランド「RED TAiL」をお取り扱いして頂いているOLD GARAGEさんも大きく載ってます!
R5281560.jpg
おっ!おなじみCxTxMさんも。そのお隣は…..編集長自らっ!!やるねぇ~~。
と、まー見所満載。
立ち読みでは、済まされなくってよ~~!!
よろしくです。

vise_rie (2011年07月05日 3:50) CATEGORY:未分類

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE