ViSE clothing - Diary

続・Tシャツ入荷!!

2011年06月18日 土曜日 (vise_rie)

入荷しました~~!!
スケッチ.jpg
Sketch Monster T-Shirt 〔White〕
以前はRAT LANDのデザイナーをしていたSketch画伯によるデザイン。
ナックル.jpg
Knuckle Monster T-Shirt 〔White〕
Little Chop DesignのKnuckle氏デザイン
ジョニー.jpg
Johnny Ace Monster T-Shirt 〔White〕
RAT FINKを描くことを許された数少ない一人、Johnny Aceデザイン
こんにちは、O-kupoです。
今日はいきなりTシャツど~んと3枚!ご紹介♪♪
以前も出したTシャツのデザインと同じですが、今度はボティーを変えて…..
いつも使っているボディーと同じなので、こちらの方が皆さんに馴染みが深いかも?!
今年は、白Teeがよく出ます!
ま、確かに夏には見た目からして、涼しげですよね。
3枚ともchopperなデザイン!一枚いかがですか~~??
さて、今日は梅雨らしい一日。
雨はやっぱり気分が落ちるよね~。
と!そんな中。テンションを上げてくれる甘~い誘惑!!
R5280086.jpg
XX社長っ!!いつもお世話になってます!!
なんてスウィーツが似合わないんだっ(笑)
イヤイヤ嘘です。いや本当だけど、美味しく頂きます!!
そしてっ!!さらにぃ~~
R5280088.jpg
ノブデン社長っ!!
どうしたんですか?服、着ちゃって!今日は黒タイツじゃないんですね?!
先日は大変お世話になりましたっ!!
社長も気ぃ~使いだよねぇ~!!
お土産。しっかり頂きましたっ。
皆様。本当にありがとうございますm(_ _)m がっ!しかし。本当にお気遣いなくっ!!!
本当は、明日までに痩せようと晩ごはんをキャベツにしたり、ちょっとした運動したりしてたんだけど…….
何なんでしょう?何なんですかっ!?針は微塵も動きませんでした…….orn……
そしてダメ押しのスウィーツ三昧の本日!!
まぁ~もぉ~知らねっ!ってことで……..もちろん大変美味しゅう頂きましたっ(笑)
さて、明日(6月19日)は店はお休みですよ~!!
もちろん!通販は24h365d受付中!!(発送は月曜です)
そしてSALEは月曜日まで!!
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。
mox.jpg
そして、明日。
ついにこの時がやってきましたか…..。アイ~ン!
明日!しっかりしてよ~(笑)

vise_rie (2011年06月18日 6:35) CATEGORY:未分類

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE