ViSE clothing - Diary

RT Riding Sweater2!!

2011年11月22日 火曜日 (vise_rie)

今朝は今年一番の冷え込み!だとか….。
ちょっとずつ寒い日が日々更新されるのですね>_< O-kupoです。ニーハオ! さて、今日は朝からイイ天気! 昨日の続きでRT Riding Sweater2 をご紹介ですよ。
R5288294.jpg
MOX:165センチ、58キロ
RT Riding Sweater2 〔Black/White〕:Mサイズ着用
R5288313.jpg
RT Riding Sweater2 〔Black/White〕:Mサイズ着用
Cross Denim Vest 〔Blue〕:Sサイズ着用
SF 5Poket Denim Pants 〔BkBk〕:32インチ着用
R5288361.jpg
R5288401.jpg
真っ黒バージョン
R5289177.jpg
Terry:173センチ、68キロ
RT Riding Sweater2 〔BkBk〕:Lサイズ着用
R5289182.jpg
RT Riding Sweater2 〔BkBk〕:Lサイズ着用
Betty Border L/S T-Shirt 〔Nt/Bk/Ye〕:Lサイズ着用
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:36インチ着用
R5289252.jpg
R5289215.jpg
今回のRT Riding Sweater2 はなんとSサイズから作ったんです!!
スリムなそこのあなたも着ていただけますわよ~!!
もちろんビッグなあなたもXLまであるので、ご安心を~~!!
今日は、朝からゴロちゃんとバイクデートの店主。
あれ?今日はお休みでしたっけ??完全遊びですよね!?
そんな店主は最近毎日こればっか着てるっ!!今日も例外ではありません。
相当調子がいいのでしょう~ね。
バイク乗りが作った、バイク乗りの為の服。
かゆい所に手が届くってもんです♪♪
明日の水曜日は営業してますよー!!

vise_rie (2011年11月22日 6:05) CATEGORY:RED TAiL O-kupo MOX Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE