ViSE clothing - Diary

ViSEアウターコレクション!?

2011年11月26日 土曜日 (vise_rie)

オッス!!おらペンギン。
単二電池とか呼ばないでくれよな!これ振りじゃないからっ!!
…….こんにちは、O-kupoです。
さて、気を取り直して……
今日は超快晴っ!とても気持ちがいい秋?晴れですなっ。
がっ!日が暮れてしまうと、とたんに寒くなりますね。
そんな今日は、アウター特集!!と題して、これから、いやすでに!!活躍してくれること間違いなしのアウター達をずらっとご紹介。
a2 ag.jpg
Terry/身長173cm.体重68kg
A-2 MC JKT〔Army Green〕:Lサイズ着用
こちら思った以上に好評で、すでにM,LサイズがSOLD OUT!! XLサイズもあと少し!!
a2 ny.jpg
店主/身長170cm.体重70kg
A-2 MC JKT〔NAVY〕:Lサイズ着用
NAVYもMサイズは売り切れ。Lサイズ、XLサイズでしたら若干在庫ありっ!!
sb bk.jpg
MOX/身長165cm.体重58kg
SB Melton JKT:Mサイズ着用
最近入ったばかりの新作のこちら、Lサイズはラスト1着です!!
rkk-46 bk.jpg
Terry/身長173cm.体重68kg
Cordura Hooded Full Zip JKT:Lサイズ着用
XLサイズは売り切れですが、M,Lサイズ在庫ございますっ!!
Cordura Traditional Coat と同じ素材を使いながらも、お値打ちです!
rkk-45 bk.jpg
yanG/身長170cm.体重60kg
Cordura Traditional Coat 〔Black〕:Mサイズ着用
ViSEさんで言うところの、最強アウター!!
HOT ROD CUSTOM SHOWなど、冬の遠出には欠かせないアイテム!!
防寒、機能ともに優れた一枚です。でもLサイズ売り切れ。ごめん!!
rkk-45 ag.jpg
店主/身長170cm.体重70kg
Cordura Traditional Coat 〔Army Green〕:Lサイズ着用
大人なグリーン。人とかぶるのがイヤな人、おススメ。
でもMサイズが売り切れ…..すまぬ。
と、このような感じでViSEアウターコレクション?!でした。
本格的に寒くなる、その前にっ!!準備は万端にしておいてくださいよ~~!!
欲しい時には、すでに在庫なし…….なんてならないようにねっ☆
ちなみに、昨日の店主はバイク出勤だったわけですが。
どんな服装だったかというと!
rkk-106 ls.jpg
Betty Border L/S T-Shirt 〔Nt/Bk/Ye〕:Lサイズに、
vest bk.jpg
Spider Cordura Vest:Lサイズを重ねて、その上からA-2 MC JKT〔Army Green〕:Lサイズでした。
アウターの下にSpider Cordura Vestを着ると、動きやすいし、暖かいのだそうですっ!!
冬のライディングをいかに快適にするか!は、自分や、バイクのコンディションはもちろんのこと、服装も重要な要素のひとつだと思います。
やっぱ乗るには、楽しくないとっ!!ね。

さ~今日はこれから浜のノブ道夫婦の2次会に行ってきます!!
なので、店の営業は17時30分までっ!!
ごめんなさいm(_ _;)mよろしくです。
明日は通常営業してますので、是非っ!!お待ちしてますよ~~。
特にHOT ROD CUSTOM SHOWのチケット、まだ買ってないって人!まだあります!よろしくね~~。

vise_rie (2011年11月26日 3:51) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE