ViSE clothing - Diary

11月_ViSE(RED TAiL)Bike Outr_2

2023年11月15日 水曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです〜

 

昨日のブログの反響がちょっとあったので!?

本日も服の紹介?です〜😅

 

この時期僕がバイク乗る時は、昨日のよブログのようなスタイルです。

最近イベント多かったので、今日は一緒に走るみんなのファションをちらっと!

 

まだUpしてませんが…
厚木《VMRS》の時はこんな感じ〜

 

Ken5LOW》くん

VN-3B MC Jacket

ViSE(Red Tail)の秋冬アウターの中でも、最強クラスの1着です。

5層構造で保温性や走行中の風のシャットアウトなど考え製作しています!

見た目よりもかなり軽く動きやすい事も重要かなっ

フードが取り外せる!

ってのもめちゃくちゃ特徴的かもです。

 

ただ〜…現在SOL OUT!

再生産の予定は未定です。

 

🙏🔥🙏🔥🙏🔥

 

つづいて

 

Terry》くん

VCT MC Jacket

ViSE(Red Tail)のアウターの中で..

 

多分最強!?

 

そんなジャケットです。

コチラもまた5層構造です。

更に!胸部分の特大隠しポケット部分も層に追加すると…

 

8層!?

 

になるのかも…😅

コーデュラ生地ってのもぼうか風交換あると思うし!?

コレまたフード取り外し可能です!

 

そんなジャケットまだ在庫あります〜

 

🔥🔥🔥

 

コチラ参考迄に!

 

Shingo》くん

Cross Denim Vest

ViSE(Red Tail)といったらベスト!?

もう20年近く前にオリジナルでGジャン作ったんですよね〜

それがっ!

 

全く売れない〜〜💦

 

そこで思い切ったんです!

 

袖切ったー✂️

 

コレがViSEベストの始まり始まり〜

 

何の上に羽織っても👍

どんな風にカスタムしても👍

稞ベストでも👍

 

Shingoくんのように革ジャンの上からも🔥👍

 

お好きなようにお使い下さいねっ

 

⚡️⚡️⚡️

 

続いてはコチラ!

 

先日の《第二刈谷》の時の2人

Mr.》くん

MOX》くん

VN-1 MC Jacket

今期より5層構造でパワーアップして復活!🔥

ちょっと入荷遅れて12月中旬入荷予定です。

 

もうこのジャケットは定番中の定番!

1着は是非使って頂きたいかな!?

 

ある日、雰囲気満点のビンテージのN-1ジャケットを着てバイクで走ったらめちゃくちゃ寒かった〜…🥶

 

そんな経験から少しでもバイク対応型のN-1タイプのジャケットが欲しい!

そう思い創ったのが始まり始まり〜

 

是非是非!🔥

 

このジャケットと同じ仕様のベストも現在旧ピッチで製作中ですよ〜

11月末には発売予定です!

お待たせしていてすみません🙇‍♂️

VN-1 MC Vest

普段着にも!インナーとしても!

色々な場面で使えると思います。

 

⚡️🔥⚡️🔥⚡️🔥

 

こんな感じで、今からガシガシ使えるアイテムが順番に入荷して来ますのでよろしくお願いします〜

 

秋冬もChopoerで走りましょう〜🔥

 

ではでは

バイバイすっ✌️✌️

[ViSEインスタ ]
[ViSEツイッター ]
ViSE CLOTHiNG
〒460-0013
愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
OPEN/12:00~19:00
商品などのお問い合わせは↓
https://vise22.com/contact

vise_miyagawa (2023年11月15日 6:13) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE