ViSE clothing - Diary

26日 – 今日からTAKEは旅に出た。

2017年09月26日 火曜日 (vise_miyagawa)

TAKE≫ですが、今週末に仙台で開催されるイベント!!!
[SENDAI CHOPPER SHOW]に出店のため今朝から旅に出ました~~~
※注意:出店ですがバイクで自走です。
17_0926vise_01.jpg
お近くの方は、是非是非イベント出店中のViSEブースにお立寄りくださいねっ
 
さてさて???

TAKEは今何処だろな~Check!→≪TAKEのインスタ

 
 
どもどもMiyagawaです~
って事でっ!
今日から一週間店番となりました~僕・・・
こりゃ~脱走できんぞ・・・
ま~そうだな~
ここ最近バイク乗ってない中年の方のご来店お待ちしていますよ~
とりあえず誰か来て!
 
 
さて今日からBLOGもガッツリと毎日更新しようと思ってます。
まずはっ
つい先週末の出来事でも
かれこれこんな事するのは数十年ぶりかな~?
ランタンとガスコンロそして一人分の食器などなど
ViBESミーティングに毎年行ってた20代前半のあの頃。
そんな忘れ去られたキャンプ道具を引っ張りだし行ってきましたよ~
バイクオンリーの一泊キャンプ!!!
といっても、往復150km程度の距離ですが
17_0926vise_02.jpg
17_0926vise_03.jpg
昼は焼肉!!!
これからキャンプするのに焼肉!!!
これでいいんです!!!
17_0926vise_04.jpg
17_0926vise_05.jpg
飛騨牛より↑の飛牛ってのがあるようで
結果、満腹感より歳を感じた昼飯となりました・・・
その後
日が落ちるのを待ちきれず各々一品料理?を作り出す!
17_0926vise_06.jpg
今回は≪Stance Yくん≫のサツマイモ料理?が大好評!
ただ茹でて焼いただけなのに・・・
17_0926vise_07.jpg
気が付けばすっかり日も落ちとてもいい雰囲気に~
こうなるとやっぱ語りますよね~~
焚火を囲みながらのこの感じ!やっぱ楽しい!!
17_0926vise_08.jpg
17_0926vise_09.jpg
17_0926vise_10.jpg
慣れない事したのでみんなお疲れ~
そして早めの就寝・・・
翌朝

!!!!!!!!ずどどどどどどどどっ

うっせな~~誰?
17_0926vise_11.jpg
あっ!無職金髪の≪kannon
って、荷物満載で何故早朝に登場!?
17_0926vise_13.jpg
何も下ろさず設置せず・・・
ただただ飯をガッツク・・・
次回は自慢のキャンプ道具を披露してほしいもんですねっ
LEDライトはNG!
そういや~
Tonny≫は寝袋無しで布着れテントだったけど寝れたんかい?
17_0926vise_12.jpg
とりあえず【ViSEのN-1】着て寝たから大丈夫だなっ!
こんな感じで、朝10時には現地解散。
仕事に行く人
子供と休みを満喫する人
風邪で寝込む人
彼女と大喧嘩する人
貴重な休みを有意義に、仲間や家族と楽しむ!!!
20代の時のような遊び方は難しいかもしれませんがっ
今の年齢や環境に見合った遊び方ってあるんだな~
と改めて実感!
キャンプ道具も、徐々にパワーアップしなきゃなっ
とりあえず、次回までに小さい椅子を用意しよっと
フライパンも欲しいよね~
とキリがない・・・けどコレが楽しいんだなっ
 
 
ではでは~~
 
 

毎日更新中!

ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
 
ViSE clothing
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
OPEN/12:00~20:00
商品などのお問い合わせはinfo@vise22.com 

vise_miyagawa (2017年09月26日 5:17) CATEGORY:ViSE Miyagawa Take Tonny Terry ken5LOW a-G KP

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE