ViSE clothing - Diary

ぽかぽか陽気。

2012年03月29日 木曜日 (vise_rie)

今日は暖かかったですね~~♪♪
春だ~ね~。
とても気持ちの良い快晴な一日でした。
こんばんは、O-kupoです。
さて、そんな小春日和の中、こちらのHATがお似合いの女子が遊びに来てくれましたよ。
IMG_3859.jpg
Aちゃん。今日はバイクを修理に出してきたそうで、徒歩でご来店!!
JOINTSも近いし!サクっと直るといいね~♪♪
オーバーオールをお買い上げ頂きました。
今度は、バイクで!着て!!来てね~~。ありがとうございました。
今日は雨をもたらすことなく、快晴の中走ってきたゴロちゃん
IMG_4084.jpg
オーバーオール繋がりで、ヒッコリーの方を着てもらってパチリ。
え~やん♪♪ゴロちゃん、お似合いよ!!
IMG_3956.jpg
Ken5-low:175センチ、64キロ
Zip to Waist Biberall 〔Hickory〕:Lサイズ着用
Mサイズはすでに売り切れてしまいましたが、Lサイズ、XLサイズならまだ在庫ございます!!
迷ってる暇はなくってよ~~~。ねぇゴロちゃん!
そしてぽかぽか陽気の中、ゴロちゃんを味方につけ、そそくさと脱走を計る店主。
IMG_4122.jpg
コラーー!!
ままま、そんなフラっと走りたくなっちゃうような陽気だけどもさっ。
IMG_4124.jpg
お~~い!!GOOD LUCKじゃ~ないよ!!しかし、楽しそうだなっ、なんか!!
んん~気温がちょっと上がるだけで、気持ちまでちょっと上がっちゃいますよね~。
さ~さ~さ~いい季節になってきましたよ!!
夜はまだ寒いけど、これからどんどんバイクで走って来てくれる人が増えるといいな~~♪♪

vise_rie (2012年03月29日 7:49) CATEGORY:O-kupo ken5LOW

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE