ViSE clothing - Diary

Little Chop Design 10th Anniversary!!!

2012年03月30日 金曜日 (vise_rie)

今日も暖かい!!
日中動くと、ちと暑いな…..と感じるくらいでしたよね?!!
…….肉ジャンのせいか??
こんばんは、O-kupoです。
本日はコレっーーーーー!!!!!
lcde.jpg
髭のおじさん!10th記念パーチー!!
岐阜柳ヶ瀬ANTS でもうすぐ始まるよ~~!!!
当日券もあるようなので、是非行っておじさんをお祝いしましょう~~♪♪
さて、店主の脱走をうまい具合に阻むべく!!
新作が入荷しましたっ!!
IMG_4229.jpg
明日にはディーラーさんに届くと思います。
もちろん!!明日??あたりにはOnline Storeにも載る予定!店主よ、頼んだぞっ!!
と、そんな中。
Little chop Design(髭のおじさん)の10thパーチーに向かうべく訪れた、Uくん。
IMG_4184.jpg
オーバーオールを着ていたので、パチッとさせていただきました~~。
まだ夜は寒い。こんなJKTと合わせても、いい感じですね!!
IMG_4205.jpg
U:173センチ、58キロ
Zip to Waist Biberall 〔Black〕:Mサイズ
Love Hate S/S T-Shirt 〔White〕:Mサイズ
ジャケット脱いだ図。
IMG_4213.jpg
横の図。
そして、忘れてはなりません!!
IMG_4222.jpg
TONNY WOOL HATの存在をっ!!
髪の毛伸びてきたし、Tonny Hat、似合うねっ♪♪
雪も解けたことだし?今度は久々のバイクで登場か~~~??
さ~、ちょこずつではございますが、新作が入荷し始めました。
4月も目前!!
春の準備はいいですか~~~~???

vise_rie (2012年03月30日 6:26) CATEGORY:RED TAiL イベント O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE