ViSE clothing - Diary

あれから1年….。

2012年03月11日 日曜日 (vise_rie)

東日本大震災から今日で一年が経ちました。
被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こんばんは、O-kupoです。
ViSE clothingでは、変わらず義援金箱を設置しています。
忘れない事、続ける事が大事だと思います。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
さて、今日の昼は暖かく、いい天気!!
IMG_1723.jpg
納車されたばかりのスポーツでご来店のKさん!!
三重からサラっと走って来てくれましたよ。
ベストにしましま!!いい感じですね~~。この上に一枚アウター羽織ってるだけ!
そんな季節が到来しつつありますよっ。
IMG_1725.jpg
今日は、JOINTSのチケットをお求めにっ!!
ありがとうございますっ。
まだまだチケットありますよ~~!!
IMG_1364-thumb-560x372-10538.jpg
早めの購入をおススメしますよ。
是非っ!よろしくお願いします。
あ。そういえば昨日!
IMG_1720.jpg
陽気な彼らから、お土産頂きました~~。Naoki!いいTシャツ着てるわね(汗)
CATSのマグカップ。
……….うん。猫好きだからねっ!大切に使わせて頂きます。
食べれないけど(笑)、ありがとう~Naoki&Yちゃん。
ってことで、明日はまた寒さが戻ってくるらしい。
この温度差に体調崩さないように、気をつけてくださいねっ!!

vise_rie (2012年03月11日 6:10) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE