ViSE clothing - Diary

木曜日のこと。

2012年03月09日 金曜日 (vise_rie)

今日は雨。
また寒さが少し戻ってきてしまいましたね~。
こんにちは、O-kupoです。
さて、今日は入荷情報からっ!!
兵庫はMONSTER FARMから新作のキーホルダーが入荷しましたよっ!!
R5294255.jpg
タルザイル?!いいえ、「タル入りモンスター」(そのまんまですね!!chopさん)
お一つ¥1,575ナリ。
R5294258.jpg
コレ、樽から出ている首が左右に動くんですのよ!!
そしてこのなんともいえない愛嬌のある顔立ち。ちょっとした癒し効果あり……。
と、思うのは私だけ??!
お次は….
R5294259.jpg
ガタガタ君。¥2,100
中にスプリングが入っていて、ガタガタパクパク出来るんですよ!!
なんか、むか~し昔に流行った「噛み付きばーちゃん」….だっけ?を思い出した人は、確実に30オーバーだよね!!
懐かし。
そしてラスト。
R5294263.jpg
Sacred Heart ¥2,100
ちょっと写真が上手い事撮れなかったけど、よくTATTOOのモチーフでもよく見かけますね。
すべてクリアカラーで、中にはラメが入っているモノや、ホログラムが挟んであるものまで。
とってもキュートなので、14日のホワイトデーなんかのお返しにいかがっ??
R5294264.jpg
これがホログラムを挟んであるヤツ。
分かるかな??かわいいでしょ?!
そして、静か~な大須2丁目のド平日。
R5294247.jpg
富山から~~!!
こんな顔しちゃってますけど、左の彼。
ViSEのオリジナルブランドRED TAiLを古くから扱って頂いている、GRAND CUSTOMIZEDの社長さん!!
こちらのお店。店内にでっか~いスケートボウルがあって、オーナー自身もトライアンフ乗りと…スケートやる人やバイク乗る人、もちろん両方しない人でも是非!一度足を運んでみてくださいねっ!!
ウチのジーンズもだいぶ履き込んで頂いているようで!!ありがとう~ございます!!
今日は彼女さんと名古屋へ~。
またちょくちょく名古屋へ出掛けることになるんだよね!また寄ってくださいね~~!!
そして~~
R5294250.jpg
こちらのお2人~~。
相変わらず乗ってるね~~♪♪いいねっ、楽しそう!!
今日は4月22日に開催されるJOINTSのチケットを買いに来てくれましたよ!!
休憩時間の短い間にありがとう~~!!
また食べに行くからねーー!!
最後は~~
R5294269.jpg
愛の狩人。ことLOVE HUNTER CREWのお三方!!
今日はお仕事で??名古屋入り~~。
なんと!埼玉県からの遠征!!とお~い。
お三方がそれぞれ手土産をお持ち頂いて…….。本当にお気遣いなく!!
とは言いつつ…..早速左のお方、Yusuke「さん」から頂いた埼玉は秩父の銘菓。
小鹿野こいし」を食します。
R5294271.jpg
うまいっ!!サクっとしっとり??和風のようで洋風な?不思議な食感のやさしいお味。
なんでもYusukeさんの同級生でバイク乗りの方のお店だとか??(違っていたらごめんなさい)
皆様、本当にご馳走様でした。
美味しいお菓子を沢山食べた後、名古屋名物「台湾らーめん」を求めてお決まりの味仙へ。
お気づきのように、じんべえ化に拍車が掛かってしまったことは言うまでもありません。(汗)
ひゃ~ひゃ~言いながら、とっても楽しい食事の時間でした!!
次はJOINTSでの再会ですか~~??
是非っ!!お待ちしてますよ~~。
と、来客が重なりなんか曜日感覚をなくす、楽しい一日でした♪♪
明日は土曜日!!
雨も午前中には上がりそうですね!!
ViSEは≪広島 WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2012≫に出店しますが、お店はフツ~に開いてますっ!!
広島近郊の方はWEST JAPANへ!!名古屋近郊の方は是非ViSEへっ!!
お待ちま~~す(^-^)/

vise_rie (2012年03月09日 4:59) CATEGORY:県外Shop 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE