ViSE clothing - Diary

女子力。

2012年03月05日 月曜日 (vise_rie)

昨日といい今日といい……全くよく降りますな。雨。
こんばんは、O-kupoです。
雨の日はなんかテンション下がっちゃうな~~。
そんな日は女子でテンション上げていきましょ♪♪
IMG_1057.jpg
バンダナいい感じだね~~!!micaちゃん!!
風邪、大丈夫かいっ??早く良くなってね~~!!
続きましては……
IMG_1150.jpg
土曜日の一瞬の晴れ間を逃さなかったHANAYO
その辺の男子より乗ってるじゃないかっ!!素晴らしいぞ♪♪
IMG_1172.jpg
パーカー着てくれてます!!似合うよ~~。
この写真、お気に入り☆
さて、雨がつづく今日この頃ですが。
ちょっと前より気温的にはだいぶ暖かくなりましたよね?!
春がぐいぐい来てるよーーー!!確実に。
梅が咲いて~~桜が咲いて~~~アウターいらずの暖かい季節~~♪♪
ぽわぁ~~~んとそう思うだけで、ちょっと気持ちも上がるよねっ?!
………単純??!まぁ~いいさっ(汗)
渾身の新作ももうすぐ上がってきますから~~お楽しみにっ♪♪

vise_rie (2012年03月05日 7:24) CATEGORY:RED TAiL

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE