ViSE clothing - Diary

新規お取扱店!!Mr.OLDMAN様。

2012年03月27日 火曜日 (vise_rie)

今日は「さくらの日」だそうですよ!!
何で??って聞かれても…….知らん。
だって、さくらの日なんだもの。
こんばんは、O-kupoです。
ちなみにこの写真はしだれ「梅」なんだけどね…..f(^-^;)
今日は小春日和な感じで、とても気持ちの良いお天気でした。
__.jpg
さて、お知らせです!!RED TAiLディーラーさんが増えました!!
群馬県は前橋市にお店がある、「Mr.OLDMAN」さんです。
%A3%B7~1.jpg
群馬県にお住まいの方、近郊の方、是非!お店に足を運んでみてくださいね!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
image.jpg
そして、山口県山口市のMAMBOさんにホームページが出来たみたいです!!
もちろん!こちらのお店でもRED TAiLをお取り扱いして頂いています。
お店も、ホームページも要チェックですよ!!
ハイ!ViSE店頭&全国のディーラーさんには、もうちょっとで新作が並ぶ予定です。
え~~世間の優秀SHOPは春物ラッシュなんでしょうが……。
RED TAiL……リアルタイムで動いていて申し訳ございません!!(汗)
もう少々お待ちを~~~~!!!
という事で、明日はお休み。お間違いなく~~。

vise_rie (2012年03月27日 7:03) CATEGORY:RED TAiL 販売店様 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE