ViSE clothing - Diary

女子とオヤジ。

2012年03月26日 月曜日 (vise_rie)

今日の名古屋、一瞬雪がちらつきましたねっ!!
昨日からまた急に寒い!!冬が戻って来たかのよう……(泣)
こんばんは、O-kupoです。
さて、寒いけど天気がよかった日曜のこと。
IMG_3005.jpg
奈良からIちゃんが遊びに来てくれましたよ~~。
ちょっとこの写真。美少女時計の一面みたいな写真に撮れたなっ!!と自負しておまります。
…….わかっております。カメラの腕がいいんじゃなくて、素材がよかったことに。
IMG_3036.jpg
Iちゃん。オーバーオールを見に来てくれました!!
そしてお買い上げっ!!ありがとう~~♪♪お土産もとても美味しかったです!!!でも気は使わないでねっ!
今度、是非っ着てきてね★
そして!
IMG_3181.jpg
キャブとハンドルが男前にカスタムされたHANAYO‘s BIKE。
バイクの奥の方で一眼を構えている女子ですよ!!
この日は、義理のお兄さんと一緒にRUUUN!!
とても寒い日だったのに、バイクに乗れてとても楽しそうなのが、印象的でしたよ!!
しかし!このスカイハイバー?!女子が乗るなんて!ゴイスー!!!
続きましては、今日のこと!!
IMG_3494.jpg
雪が舞ったり、雨が降ったり、そうかと思ったら超晴れ~~みたいな!
目まぐるしい天気の一日でしたが、岐阜からいつものようにバイクで登場!!のYさん。
ウチのN-1にスパイダーのパーカー、旦那以上に似合ってるぜっ!!
今日の新ネタ!みんなはオカルトとか言うけど、私は超真剣っ(笑)
また新たなネタ、お待ちしてます!!
と、女子で締めくくろうと思いましたが、この人に登場していただきましょう~~!!
IMG_3538.jpg
おもむろに髪の毛を掻き揚げ………
ハイっ!ちょっと毛の多いタモさんの出来上がり!!
「おっ!前髪切った??」なんてセリフでも聞こえてきそう(笑)
IMG_3674.jpg
a-G:身長170cm.体重68kg
LD Racing JKT〔Gray〕Lサイズ着用
IMG_3639.jpg
キメてる??a-G。
でも、このLiNEジャケットとバイクの相性、なかなかいいんじゃな~~い!?
……バスの運転手に見えないしっ(笑)ジャンジャン着て走ってくださいよ~~~。
まぁーしかしっ!!
IMG_3264.jpg
いつになったら暖かくなるんだいっ??
ねぇボス!?
この日替わりでやって来る気温差に体など壊さないように!!
皆様!気をつけてくださいよっ。
春はすぐそこーーー!!

vise_rie (2012年03月26日 7:41) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE