ViSE clothing - Diary

トリプル!!!

2012年02月19日 日曜日 (vise_rie)

久々の快晴!!
やっぱり気持ちがよいですね。お天気イイのは。
気温は……まだまだ冬ですがねっ。
こんにちは、O-kupoです。
さて、この快晴をいいことに猫が脱走を試みます…..。
R5293997.jpg
おい。おじさん!どこに行くんだい??
R5293999.jpg
今日は日曜日ですぞ!!いいねぇ~、猫は気ままで♪♪
そんな店主が珍しく日が暮れないうちに帰って来ました…..すると!?
R5294001.jpg
たまたま来ていた2人と同じデニムパンツ
さて??誰だ?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ハイ!このオヤジ三人衆でした~~。
三人とも示し合わせたように同じポーズ(笑)
R5294004.jpg
この中で誰が一番足が長いのか??を競っているわけじゃ~ないんだけど(たぶん)
三人とも偶然同じSF 5Poket Denim Pants 〔Black〕を履いていたので、パチリ!!
店主(左)170センチ、70キロ-36インチ
yan-G(中)170センチ、62キロ-34インチ   
Terry(右)173センチ、68キロ-36インチ
左に行くにしたがって、どんどんヤレテいきますね。
ウォッシュ加工してあるのもいいけど、ウォッシュ加工していない生のデニムを自分流に育てるのもイイですね!!
でも、店主さんよ。
君のはひざに穴が開いちゃってますね?!そうなる前にもう一本育てた方がいいと思うよ?!

vise_rie (2012年02月19日 6:30) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE