ViSE clothing - Diary

ふっさふさ。

2012年02月17日 金曜日 (vise_rie)

今日のウェザーニュースによると、19時~21時に雪が降るとな……?!
ホントかな~~??
空は晴れているけど、降ってもおかしくないぐらい…..寒いっ!!
こんにちは、O-kupoです。
!!!
R5293973.jpg
うち、間に合ってますんでっ!!そういう営業お断りですからっ!!
て!!あ、a-Gじゃん!(一応、先輩ですけど)
越冬する為に伸ばした?かどうかは定かではありませんが、ふっさふさの髪にスーツ。
どうやら近くで会議があったとか。
そんな笑顔全快でも、新聞いらないよ~~~~(笑)
さて、本題。先日カスタムしたベストで違うコーディネート。
R5293988.jpg
店主:170センチ、71キロ
Melton Vest:Lサイズ
RT Riding Sweater〔Black/White〕:Lサイズ
3.5 Border L/S T-Shirt :Lサイズ
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:36インチ
SS Brass Badge〔GOLD〕
上半身あっぷっぷ。
R5293982.jpg
なんかピンが甘い気がしますが…..店主が小刻みに震えていたかもしれません。(産まれたての小鹿か??)
今日は雪の予報にビビッてバイク出勤じゃないですが、バイク乗る時はこの上からアウターを羽織って、バッチリだそうです。
ベストは腕がないので、動きやすく、軽く暖かい。
インナーにもアウターにも持ってこい!!のアイテムなんですね~。
もひとつ言うと、ベストの下に着ているスウェットもこの時期おススメ。
バイクに乗る時は首元までジッパーを閉めて乗ってね!!首元から入り込む風を軽減できます!!
ちなみに店主がかぶってるキャスケット。只今サンプル試作中!近日中?!に発売予定。
よろしくです。
★業務連絡★
鹿児島県のSさん。キャスケットの件でメールを4回程、違う方法で送らせて頂きました。
3回は返ってきてしまいましたが、1件でもメール届きましたでしょうか??
ってことで、まだまだ寒い今日この頃。
いろいろな寒さ対策をして、楽しくバイクに乗りましょ~~♪♪
さて、新聞の営業マンと久々の鯛じゃん!!(焼きの方ね!)
やっぱ言いだしっぺて負けるのね。a-Gさん、痛恨の敗戦のショックか!?
店の柱に思いっきりおデコぶつけて、大きなたんこぶ作ってました。もう四十手前なのに…..。
ごちっ!!

vise_rie (2012年02月17日 4:57) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE