ViSE clothing - Diary

MeltonVest……..

2012年02月07日 火曜日 (vise_rie)

越冬するために、頬袋にひまわりの種…..ならず
脂肪を蓄えているO-kupoです、こんばんは。
さて、今日は昨日ご紹介した新作のMelton Vestを人が着たバージョンでご紹介ですよっ!!
人が着た方がサイズ観が伝わりやすいですよね!?どうぞ参考にしてみてくださいね。
R5293338.jpg
MOX/身長165cm.体重58kg-Mサイズ着用。
こんな感じで、お手持ちのネルシャツなんかと合わせてもいいですね。
R5293322.jpg
MOX/身長165cm.体重58kg
Melton Vest-Mサイズ着用
R5293387.jpg
Terry/身長173cm.体重68kg-Lサイズ着用。
もちろん!しましまと合わせてもいい感じ!!
さらにハットなど小物でオリジナリティを出すっていうのも手ですな。
R5293354.jpg
Terry/身長173cm.体重68kg
Melton Vest-Lサイズ着用
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕-36インチ着用
R5293562.jpg
ken5LOW/身長175cm.体重64kg-Mサイズ着用。
ピンバッチなどをつけて、自分なりのカスタムの楽しいかも!?
小物を変えるだけで、印象も変わってきますね!!
R5293552.jpg
ken5LOW/身長175cm.体重64kg
Melton Vest-Mサイズ着用
Line L/S T-Shirt〔H.Gy/Bk〕-Mサイズ着用
BTR KNiT CAP〔Bk/Yellow〕
FOTR Brass Badge〔GOLD〕
ってな感じで、シンプルなゆえ、いかようにも着こなせる、なかなか使えるアイテムですよ!!
自分なりの味付けで、オリジナリティを出してくださいね!!
軽くて、暖かいので重宝していただけると思います。
お近くのRED TAiLを取り扱って頂いているお店にも、そろそろ並んでいることでしょう!!
是非!チェックしてくださいね~~~♪♪

vise_rie (2012年02月07日 7:48) CATEGORY:RED TAiL RED TAiL 販売店様 O-kupo MOX Terry ken5LOW

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE