ViSE clothing - Diary

新作 Melton Vest 入荷っ!!

2012年02月06日 月曜日 (vise_rie)

今日は一日中雨…….でしたね。
なんか、雨の日はネコがいつも以上によく寝てる気がする….。うちのだけ??
ネコにつられて、今日はよく寝ちゃったな~~(笑)
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日でSALEも終わり!!沢山のお買い上げありがとうございましたっm(_ _)m
今日は新作!!Melton Vest入荷のお知らせです。
melton v1.jpg
名前の通り、表地は上品な印象のメルトンを使用。
裏地はポリエステル、中綿には定番のシンサレートを装着っ!!
melton v4.jpg
【 Thinsulate (シンサレート高機能中綿素材) 】
□同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンと比較すると、約2倍の保温機能があり、半分の厚さで 同じ暖かさを実現できます。
□同じ暖かさをつくり出すポリエステル綿と比較すると、25%も軽量です。
□湿気が多い場所でも保温性が損なわれず、濡れてもすぐ乾きます。
melton v2.jpg
襟はダブル仕様。
Spider Cordura Vestには表地の左胸にポケットがつきますが、こちらはあえて付けず。
極力シンプル、大人な感じに仕上げました。
melton v3.jpg
裏ポケは左胸に。
サングラス、タバコや携帯を収納。あるとないとじゃ大違い!!これ重要。
melton v5.jpg
リベットひとつにもこだわります。RED TAiLオリジナル。
※こちらのMelton Vestの背中には、スパイダーのステッチは入りません!!
ハードさと上品さを兼ね揃えた一品。
軽くて暖かい、今着るならアウターの下に、もう少し暖かくなったらアウターとして!!
活用度はかなり高いですよっ♪♪おススメでございます。
★★CHECK★★→→→Melton Vest

vise_rie (2012年02月06日 6:52) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE