ViSE clothing - Diary

Lucky charm。

2012年02月21日 火曜日 (vise_rie)

今日の昼間は暖かかったですね~~♪
ちょっとずづ春が近づいている!そんな気分になりますね~~♪♪  
こんばんは、O-kupoです。
さて、昨日のことです、いつも岐阜から来てくれる月曜の男。Yuくんがご来店です!
ネタになっていただきましょう~~。
R5294021.jpg
Yu:173センチ、58キロ
Melton Vest:Mサイズ
Monster Sweat
SF 5Poket Denim Pants 〔Black〕:34インチ
MS Brass Badge〔GOLD〕
R5294036.jpg
年がひと回りも違う彼ですが、なかなかいい感じじゃないのっ!!
今は、家の前に雪があって、さらに凍結していてバイクが出せない状態らしい…..。
早く本格的な春になってバイク乗れるとイイね~~♪♪
さて、ここで業務連絡です。
明日、明後日(2月22日 23日)は店をお休みさせて頂きます!!
Online Storeはフルに稼働中ですが、発送は金曜日となりますので、ご了承ください。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
追伸…..最近バイクもより一層男前になったゴロちゃん!!
     今日はありがとう~ね~~♪♪頑張るぜっ!!

vise_rie (2012年02月21日 6:22) CATEGORY:RED TAiL O-kupo ken5LOW

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE