ViSE clothing - Diary

ジンベエ、再び。

2012年01月16日 月曜日 (vise_rie)

約一週間ぶりのblogとなってしまいました。
ぼけっとしている場合ではございません!!
みなさん、すっかり社会復帰できましたかっ??
こんにちは、O-kupoです。
さて、土日のこと。
昼間といっても気温はさほど上がらず、寒い日が続きます。
人は多かったけど、バイクは……。まっ寒いもんねぇ~~~。
そんな中、奈良から女子が一人でご来店いただきましたよっ!!
R5293422.jpg
前にも一度来て頂いたことがある、Iちゃん。すっかり変なおじさん達に絡まれてます(笑)
3人の後ろ…….心霊写真、撮れちゃった??いいえ、必死なTonnyです。
そして、お土産まで頂いてしまいましたっ!!
スヌーピーも!!分かってるよね、ニクイよねっ♪♪
大事にしますっ♪♪
ご馳走様でした&ありがとうございましたっ!!
R5293424.jpg
Iちゃん。この前来た時にはまだなかった、大型2輪の免許を取得っ!!
おめでとう~~~!!!
後は、めぐり合うだけだねっ!!素敵なハーレーの出会いがありますよ~にっ☆
そして、
R5293426.jpg
中国から出張帰りのNaokiとYちゃん。
あのNaokiが海外へ出張だなんて、ボーナスもらってるなんて…..貯金してるなんてっ!!!
大人になったな。母さん、嬉しいです(笑)
中国版プリッツ?!、サンキューでぇぇぇぇぇぇぇぇすっ!!
そしてそして、
R5293427.jpg
山下先生。
ワタクシの二十歳(プラス十数年)の誕生日を覚えていてくれて、プレゼントを戴きましたっ!!
みなさん、鰹節といったら「やまひこ」ですよ。そこんとこちゃんと抑えておいてくださいね!!
でも、先生。その大きな肩になんか乗っかってますよ??
なんでしょう??
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
R5293430.jpg
はっ!!またもや「じんべえ」
だ~か~ら~っ!!じんべえじゃないって!!(泣)
じんべえは相撲取りではなく、魚人空手家だとか??
でも、じんべえじゃございませんからっ!!空手できませんからっ!!でも、ありがとう。
このまま終わっては「じんべえ」の印象が強くなってしまうので、
今日、ワタクシが久々に着てみて、やっぱり調子イイナっ♪と思った商品をご紹介。
モデルは変なおじさんa.k.a MOX!!(165センチ、58キロ:Mサイズ着用)
11_rts_08_4.jpg
Spider Hooded Fullzip Sweat〔Gray〕です。
前回のモノより、若干薄手になったことでその上からアウターを着れるし、裏地がサーマル生地なので暖かいっ!!
今日みたいなさむ~い日には、アウターと合わせればバッチリです♪
11_rts_08_2.jpg
リブも改良されて、着心地抜群!!
バイク乗りには、嬉しい上下開閉式のジッパーで、首元まで閉まります。
10071827_4e8ec5e446e62[1].jpg
Blackもございます。
両カラーSサイズは売り切れてしまいましたが、M,L,XLは在庫ございます。
調子がいいパーカーお探しの方、オススメですよ~~~!!
ちとお値段張りますが、それなりの良さ、感じて頂けると思いますっ!!
ってことで。
さえない天気と寒い日が続きますが、風邪などひかぬ様、気をつけてくださいね!!
胃腸風邪、流行ってるらしいよっ!!

vise_rie (2012年01月16日 5:14) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE