ViSE clothing - Diary

美女と野獣?!

2011年11月28日 月曜日 (vise_rie)

今日はどんよりくもり。
こんな天気の日は、テンションあがりませんな。…..いえ、ただ疲れが取れないだけです。
こんばんは、三十路O-kupoです。
さて!毎週末イベントがつまった今日この頃ですが!!
店主もあげていましたが、先週末は浜のノブ道山&なみ道山の2次会でしたよーーーー!!
R5289615.jpg
おっと!!いきなりこんな写真は危険でしたね。
お子様には見せない方がいいでしょう。夜泣き必死。
お、おっかねーTonny。
仕切りなおして……
R5289583.jpg
乾杯の挨拶を任された、US and ViSE Wシャチョー。
R5289591.jpg
恒例のBINGO!!
R5289604.jpg
Tonny!!まさかのAQUOS!!ずるーい。
がっ!最後には男気みせて~~テレビをかけての全員でジャンケン大会っ!!
そして、面白ビデオがあったり、浜のノブ道山も男泣き!!な、お手紙あったりと…..
式は終盤に差し掛かります。……すると定番のチューコール!!
がっちり応えて頂きました(笑)
R5289624.jpg
さすが!新婚!!
幸せ頂戴いたしました。
興奮覚めやらぬまま3次会へ….
R5289638.jpg
そしてさらにっ!!
R5289668.jpg
なんと4次会っ!!
ここでは新郎&新婦はもちろんのこと、色んな人の美声が聞けましたよ。
いや~しかし!楽しかった。よく笑ったっ!!!
そして、最後は新婦のお色気ショットで締めて頂きましょう~~。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
R5289645.jpg
ある意味お色気ですが(汗)2次会の仕切り&司会。
終始このいでたちです(笑)
正しくはこっち!!
R5289647.jpg
ノブちゃん&セクシーなみちゃん!!
改めて、おめでとうございますっ♪♪♪末永くお幸せに~~~!!!今週末ね~!
といった感じで、大盛り上がりな時間はあっという間に過ぎ、朝5時帰宅….。
そして翌日…..
R5289685.jpg
Toki-Low:183センチ、80キロ:XLサイズ着用
Tokiちゃんも4次会コースだったのに、元気にバイクで登場ですっ!!
そして、今週末に備えRT Riding Sweater2 〔BkBk〕をお買上げっ!!
そして!またしても元気な人がっ!!
R5289699.jpg
Yさん:168センチ、細いっ!!
a-G嫁、Yさん。あなたも夜更かし組みなはず!!元気だよねーー。
今回のRT Riding Sweater2 は、Sサイズからの展開っ!!
RT Riding Sweater2 〔Black/White〕のSサイズをお買上げ頂きましたよ!
女子でもSサイズなら、ピッタリですね♪♪
そして、Yさんの撮影中…..
R5289703.jpg
バイクで帰ったはずのTokiちゃん、次は車で再び….。撮影に乱入!!
RT Riding Sweater2お買上げコンビ(笑)
Yさんのまさかのリアクションに、顔が緩みっぱなしなToki-Low。
この日一番の笑顔頂きました。
と、こんな感じで日曜日は過ぎていったのであります。
いや~しかしっ!!
2次会で久々にBINGOに当たったO-kupoでありましたが、くじを引いてビックリ!!!
まさかの~~「青汁」。
飲み干して、「まずい!もう一杯!」と言おうとしたけど、実はそんなにまずくなかった。
がしかしっ!!そんな「オイシサ」いりませぬっ!!
体脂肪計が欲しかったなり….。
.
.
.
.
「このやろーーノブデン!!」……….おめでとうっ☆

vise_rie (2011年11月28日 7:15) CATEGORY:RED TAiL イベント O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE