ViSE clothing - Diary

あげぽよ~~?!

2011年11月12日 土曜日 (vise_rie)

風邪引く5秒前…..。
昨日の頭痛はこのせいだったのかも??
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日は昨日の寒さが嘘の様。イイ天気で昼間はぽかぽかでした。
そんな天気に誘われて~~♪♪なんと石川県からーーー!!!
Cylaさんカスタム!
R5288040.jpg
タンデムで!!最近タンデムで来てくれるカップル多し!!
高速も乗れるようになったから、遠出も2人で楽しいですねー♪♪
R5288042.jpg
お買上げ頂いたA-2 MC JKT(NAVY)を着て帰る!とのことで、早速写真を撮らせて頂きましたよ~。
お名前聞くの忘れちゃいましたf(^-^;)…..すみません。
JKT!ばっちり似合ってます!!
また、イイ天気に誘われてふら~っと遊びに来てくださいね~~。
ありがとうございました。
お次は!なんか久々だな、、Naoki。
店主の帽子をかぶってお澄まし。
R5288056.jpg
Naoki:173センチ、53キロ:Mサイズ着用
そして!久々のお買い物。
新作のLine L/S T-Shirt〔Bk/H.Gy〕をお買上げ~~。
か~ら~の~こっちが本当のNaoki。
R5288064.jpg
「君、かわぅぃ~~~ねっ!!」
GUCCHIのサングラスはもちろん自前。このGUCCHI殺しがーーーーっ!!の罵声に…….
返す言葉は、もちろんっ!!
R5288053.jpg
「サンキューでぇーーーーすっ!!」
お疲れ、Naoki。あげぽよーーーー??
さっ!気を取り直して。本日最後の締めはっ!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
R5288067.jpg
来たーーーーーー!!!女子♪♪
しかもただならぬ女子でございましたっ!!一人で奈良からバイクでっ!!
名古屋に居る友達に会うついでに寄って頂きましたよ。
しかし!それだけじゃ~ないっ!!バイクの好みが玄人過ぎっ!!パンチ効いてますっ!!
いや~まさかのバイクトークにビックリしました!楽しかったです♪♪
Iさん、今度来てくれるときはバイクが沢山見れることでしょう~~!!?
またお待ちしてますよ~。
ん~最近、パンチ効いた女子のお客様!多いな~。
嬉しいですねっ!!
男子諸君!!女子に負けてる場合じゃ~ございませんっ!!
バイクでも、クルマでも、徒歩でも!!お待ちしてますわよ~~♪♪

vise_rie (2011年11月12日 7:19) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE