ViSE clothing - Diary

ビキニ。

2011年10月13日 木曜日 (vise_rie)

扇風機の次は、冷蔵庫がオカシイようです。
庫内がどうやら冷えてません。
今日、出勤前にやれるだけのことはやりましたが…..。
帰って冷えてなかったら、アウトだな(泣)
しょ、食材がーーーー。
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日は一日中どんよりくもり。
もくもくと仕事をこなしていると…..っ!!
R5286853.jpg
ROF:175センチ、78キロ
Cross Denim Vest(Blue):M
きゃー変態!!
イヤ、変態には間違いないけれども、どっかで見た事ありますよ??
にしても、ベスト。小っちゃすぎじゃね?
※本来この体型ならLサイズ、もしくはXLを着るべきです!!
R5286855.jpg
ROFさんじゃないですか??
仕事サボってな~にやってんだぁ~~??(社長風)
さらに衣装チェンジで登場~。
R5286859.jpg
Cross Denim Vest(Blue):M
Betty Border L/S T-Shirt 〔Sa/Bk/Wh〕:XL
「個性を求めるなら、覚悟もいる。」
出ましたっ!!名言。
イヤでも、求め過ぎなんじゃ…..。
ここまで来ると、もはや営業の妨害ですよ!仲本さん。イヤ、ROFさん(笑)
R5286885.jpg
O-kupo。ジュージャンに負け、コーヒーを奢らされました。
あげく….
R5286895.jpg
David Western L/S Denime Shirt 〔Indigo〕:L
お茶菓子まで頬張っていきます。
もはやゴ〇ラにしか見えませんっ!!
ROFさん。昨日ビキニカウル?ネスカウル??を借りパクしたのに、
どうらや付かなかったようで、それを返却しに来ました。
そんなROFさんと完全遊んでしまった(汗)
…….今日のブログはなんだったのか…..(苦笑)
あ~あ、面白かったっ!!!

vise_rie (2011年10月13日 8:40) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE